NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

美味しすぎる小籠包~まるで肉汁祭り~@Joe’s Ginger

//美味しすぎる小籠包~まるで肉汁祭り~@Joe’s Ginger

美味しすぎる小籠包~まるで肉汁祭り~@Joe’s Ginger

こんにちは!Marieです❣

昨日のDinnerを思い出すだけでニヤニヤ☺笑顔になっちゃう!美味しすぎる小籠包(穴場のお店)を今日はご紹介します!

昨晩、わたしたちが訪れた場所。それは、、、、

chinatown

China town!

Welcomeされちゃいました!

NYはオシャレなレストランも沢山ありますが、ふらっとチャイナタウンやコリアンタウンに訪れてみると、本格的な料理が手頃な価格で食べられるお店がたくさんあります!自分がどこの国にいるのか錯覚をおこしそうになりますが、たまにはNYのいつもと違う顔をみてみるのもいいですよー!!

NYの美味しい小籠包といえば!みんなが口を揃えておススメするのがJoe’s Shanghai(ジョーズシャンハイ)なんですが、予約をとらないこちらのお店Dinner時に訪れようもんなら長蛇の列で待たされます…( ;∀;)

だけどもだっけど~!お腹が減ったら待たずに食べたい!そんな時NY歴10年のお友達が教えてくれたのがJoe’s Ginger(ジョーズジンジャー)‼こちらのお店は先述しました有名なJoe’s Shanghaiの系列店で場所も目と鼻の先ほどの距離にあり、メニューも一緒で価格も一緒で、なんと味も一緒!なのになぜだかいつでも割と空いてるんです。同じもの食べるなら待たずに食べたい!そんなあなたに是非お勧めします!口で説明するよりも写真で、この素晴らしさを皆様にお伝えしたいとおもいます!それではどうぞ~↓

menuu

Joe’s Ginger Restaurant

shouronnpou

これが噂の小籠包!

uekara

上から見た小籠包

osumashi

ちょっとすました小籠包

そしてここからは小籠包の醍醐味の肉汁!Juicy Soup祭り!肉汁パラダイス!

suketeru

透けて見える肉汁

afurederu

溢れ出んばかりの肉汁

hyokkori

ひょっこり顔を出す肉汁

kobore

こぼれ落ちそうな肉汁

shitataru

滴る肉汁

flash

脚光を浴びフラッシュを集める肉汁

ofuro

まるで肉汁のお風呂に浸かる小籠包

…♡

美味でございます。

もちろん小籠包以外のメニューも充実していて、どれも美味しかったです!

frid rice

えびチャーハンに牛肉と葱の炒めもの

この他にアペタイザーも食べて3人でお腹いーっぱい!そして気になるお値段は…

1人$20‼

お酒を飲んでないからかもしれませんがNYでこのお値段でDinner出来るところは、なかなかない!しかもこのクオリティー!NYでレストランに迷ったらJuicy Soup祭りしちゃってください!行ってみる価値…大ありです!!

Joe’s Ginger

25 Pell St
New York, NY 10013

(212) 285-0333

 

By | 2016-11-25T20:15:38+00:00 4月 1st, 2015|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment