NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Brooklynのオシャレで美味しい本格日本食!@Salt&Charcoal

Home/おすすめレストラン/Brooklynのオシャレで美味しい本格日本食!@Salt&Charcoal

Brooklynのオシャレで美味しい本格日本食!@Salt&Charcoal

こんにちは!Marieです❣

先日、assortスタッフとみんなで行ってまいりました!最近おしゃれな人たちで溢れかえる街BrooklynのWilliamsburgにある日本食屋さん!

Salt&Charcoal
salt

オシャレなBarの様な外観ですが、店内に入るとガラス張りのオープンキッチンから本格和食のオーラが漂います!!

なにを食べても美味しかった!!私たちが食したもの達を一挙ご紹介します!

盛り付けも味も美しい大根サラダ
daikon

完璧な柔らかさの牛タタキ
tataki

焼いただけなのに何でこんなに美味しいの?な、お野菜達
yasai

わさびまで美味しい新鮮なお刺身の盛り合わせ
sashimi

こんなの作れる様になりたい!海老コロッケ
ebi

こちらも作れるようになりたい!手羽餃子
teba

鶏肉もサーモンも焼くだけでこんなに美味しいんですか?の串焼き
yakitori

きのこってこんなにジューシーなんですねアスパラって甘いんですねの串焼き
kushi

海鮮も勿論美味しいです!ホタテバター
hotate

こんなつくね見た事ない!しゃもじ大の巨大美味つくね!
tukunetukune2

日本酒を飲んだことない外国人のお客様用にこんな説明書きも…
sake

よく見ると…
sake2

お酒を注いでもらう時はグラスは持ったまま、

いっぱいになったらこう言いましょう。
“おっとっとっと”
(あーもうそんなもんで!と言う意味です)

おもしろいですね!他にも手羽先の食べ方などが説明してあるものもありました!

沢山食べたのですが、最後は〆で!

お腹いっぱいでも食べれちゃうお蕎麦!
hotsoba coldsoba

お店の雰囲気から料理、サービス、種類豊富な日本酒まで全部が大満足なこちらのレストラン。ブルックリンでも美味しい日本食が食べれる事を初めて知りました!

みなさんもオシャレな街ブルックリンで日本食が恋しくなったら是非訪れてみてください!

Salt + Charcoal

171 Grand St
Williamsburg, NY 11249

(718) 782-2087

http://www.saltandcharcoal.com/#gallery-1

By | 2016-11-25T20:15:41+00:00 3月 11th, 2015|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment