NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

飲むだけで髪が健康になる“魔法のドリンク!”

Home/毛髪知識/飲むだけで髪が健康になる“魔法のドリンク!”

飲むだけで髪が健康になる“魔法のドリンク!”

こんにちは!!

assort NYです!

今日はなんとも胡散臭いタイトルから入りましたが、最後までお付き合いください。

これを飲むだけで髪が健康になる、そしてなんと白髪の改善にもなるんです!!

実はこのドリンク家で簡単に作れます!

材料は亜麻仁油(フラックスシードオイル)200g
レモン4個
ニンニク3片
ハチミツ1kg

images

ミキサーにニンニクとレモンを入れてよくかき混ぜる(レモンは2個だけ皮を剥く。あとの2個はそのまま)。
亜麻仁油とハチミツを加えてふたたび混ぜる。
出来上がった自家製ドリンクをガラス瓶に入れ、しっかりと蓋をして冷蔵庫で保存する。

毎食30分前に、大匙1杯の自家製ドリンクを摂取する。瓶からすくう際は、必ず木製のスプーンで!

もちろんニンニク、レモン、はちみつは体にいいのは周知の事実ですが、ここで注目してほしい食材が、

“亜麻仁油(フラックスシードオイル)”

04c1cd17c1e363bea95d79d8b3d70b59

これは亜麻仁と呼ばれる植物の種子から採取するオイルで、髪色を回復するのに効果的と言われるオメガ3必須脂肪酸が豊富に含まれているんです!

なにやらすごい名前の脂肪酸ですが、この脂肪酸、名前負けしないぐらいすごいやつです。

アトピー
花粉症・アレルギー
うつ
糖尿病
がん
生理痛
ダイエット効果
アンチエイジング

などに効果絶大!!!栄養サプリメントとしても販売されています。

こりゃもう飲むしかない!

ただ一つだけ注意点があり、このオメガちゃんはものすごーく酸化しやすいんです。

なのでちょっとずつ買って、すぐ摂取することをおススメします。

加熱する料理などに使ってしまうのと効果がないのでご注意を!!

髪の健康や白髪が気になる方は是非この“魔法のドリンク”お試しくださいー!

412752c6

http://lbr-japan.com/wp-content/uploads/2013/07/7d2c96492f5e07d4d1fa0e2a500d3b73-300×201.jpg

http://image.rakuten.co.jp/rawfood/cabinet/03204947/flaxseed-pet02.jpg

http://media-cache-ak1.pinimg.com/550x/04/c1/cd/04c1cd17c1e363bea95d79d8b3d70b59.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/aojiru0/imgs/4/1/412752c6.jpg

By | 2016-11-25T20:15:41+00:00 3月 6th, 2015|毛髪知識|0 Comments

Leave A Comment