NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

寒い冬に❣夏が似合うイチオシシンガーソングライター!【平井大】

//寒い冬に❣夏が似合うイチオシシンガーソングライター!【平井大】

寒い冬に❣夏が似合うイチオシシンガーソングライター!【平井大】

こんにちは!Marieです❣

今日は私が個人的にとっても大好きなおススメの日本人シンガーソングライターをご紹介します!

その名も

平井大(Dai Hirai)

彼の曲やばいです♡毎年ハワイで行わるホノルルフェスティバルで2011年度の公式イメージソングに彼の曲が大抜擢されたことから、どんどん人気が出ていき2013年に見事メジャーデビューを果たしました!

私は初めて曲を聴いた時からずっと、てっきりHawaii出身のロコジャパニーズの方かな?と思っていたのですが、なんと東京出身!見た目もなんかHawaiiっぽいのに!気になるHirai Daiさんはこちら↓

hirai-dai

笑顔がステキ☺

才能あふれるHirai Daiさん、なんと1991年生まれの22歳!!英語も堪能でHawaii出身のアーティストALEXXXとコラボしている楽曲もとーってもかっこいいんです!!

百聞は一見にしかずならず、百聞は一聞にしかず!是非是非聞いてみてください!メロディーも声も一度聴いたら心に残る事間違いなし!今年の夏のテーマソングはHirai Daiさんで決まり☆‼

平井 大

http://www.americancap.jp/diary-detail/964

By | 2016-11-25T20:15:43+00:00 2月 25th, 2015|プライベート|0 Comments

Leave A Comment