NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Hawaiiで人気の美容食‘アサイボウル’in NY!!

Home/おすすめスポット/Hawaiiで人気の美容食‘アサイボウル’in NY!!

Hawaiiで人気の美容食‘アサイボウル’in NY!!

こんにちは!Marieです❣

みなさん!美容にとってもいい果物「アサイー」知ってますか?!

ブラジルのアマゾンが原産地の「アサイー」はその栄養価の高さから奇跡のフルーツと呼ばれるほど!!

身体に必要な栄養素が豊富にバランス良く入っているだけでなく、その美容効果の高さから女性に大人気‼

気になる食べ方は他のフルーツとミックスしたスムージーなどが主流ですが、中でも魅力的な代表的な食べ方がアサイボウル

スムージーよりもシャーベットに近い感じのアサイボウルはカップ(ボウル)に入っていてグラノーラ、フルーツ、はちみつなどがトッピングしてあり朝食や軽めのランチにぴったり!食べたら病みつきになる事、間違いなしです!嫌いっていう人にまだ出会った事ありません!

そんなアサイボウル、温かい気候で美容好きが多いHawaiiではCafeやJuice屋さん、至る所で見かけます!お店によってトッピングなども違うので場所によってそれぞれ個性的なアサイボウルが食べられますよー!

そしてそして、なんとNYでもアサイボウルが食べられるお店がいくつかあるという事で、つい最近初めてNYで食したのは、お店の近くにあるHawa Smoothies & Bubble Teaのアサイボウル!

acai4

美味。

とってもスタンダードなアサイボウルはHawaiiを思い出し恋しくなりましたー

先日も、オシャレと美容に敏感なassort NYスタイリストと朝活がてら仕事前に体に良い事しようじゃないかと食べに行ってきましたー!

今回、食したのはEast villageにあるLiquiteriaというお店のアサイボウル!ジュースクレンズメニューやコールドプレスジュースも豊富な健康志向のJuice Barです(*‘∀‘)

わたしが頼んだMean Green Acai Bowl…お店の個性がでるアサイボウル。どんなもんかと、やってきたのが、、、、こちら↓

acai

 

わかりますか?

acai2

本気グリーン

みどりのアサイボウルでした。

はじめて食べた緑のアサイボウル、これがまた、

美味しいいいいい良い♡

このアサイボウルに入ってるスピルリナが緑の強い色をだしてるみたいですが、アサイは裏切らない。緑の味なんてちーっともしない!といってもアサイー自体もそんなに味の強いものではないんですが、、(。・ω・。),,,

もうひとつ、assort NY期待の新生スタイリストが選んだのはAcai Parfait↓

acai3

こっちの方が見た目になじみのあるアサイボウルですね!

同じアサイボウルでも味が全く違う!

こちらはほんのりピーナッツバター風味の珍しい味わいでした!

はてさて、ここまで来て結局わたしなにがいいたいの?って

これ…。

kion

この日のNYの気温

kion

体感気温‐28度

うっかりしてたら耳なくなってるんじゃって寒さ

アサイボウル=冷たい→食べる=体の芯から冷える→外は極寒=ガクブル

=ほんとに体によかったの??

っていう少しの疑問とともに震える足取りでお店に向かいその日のオープンを迎えました。そしてもうひとつ、わたしが聞いていただきたいのが、

kion

寒さのせい?年のせい?毎朝太陽よりもだいぶ早め5時には必ず目が覚めます。

遠足でもなんでもないのに今日も朝の4時から起きてます!

元気にハイテンションなアサイパワー!

NYには他にも美味しいアサイボウルが食べられるお店がまだまだあるので、寒さに負けず、次回も朝から張り切って食べに行きたいと思います!

日本にもアサイーが食べられるお店が沢山あるのでまだチャレンジした事のない方は是非Tryしてみてください!アサイー、おススメです!!!

Hawa Smoothies & Bubble Tea

422 E 14th St
New York, NY 10009

Liquiteria

170 2nd Ave
New York, NY 10003

liquiteria.com

 

 

By | 2016-11-25T20:15:43+00:00 2月 22nd, 2015|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment