NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

体の中からデトックス!話題のジュースクレンズ@Chef V

Home/海外ニュース/体の中からデトックス!話題のジュースクレンズ@Chef V

体の中からデトックス!話題のジュースクレンズ@Chef V

こんにちは!Marieです❣

NY発祥♡最近、日本でも話題のジュースクレンズ!!みなさんご存知ですか?!

数日間ジュースだけを飲んで体の中を洗浄しましょう!というジュースクレンズ!
ただし重要なのは、コールドプレスジュースという熱や水分を一切加えない製法で作られたジュースを飲む事!体に必要な酵素などの栄養素をそのまま吸収できるので、ふだんの生活に取り入れるだけでもデトックス効果が期待できるそうです!

じつは、とっても気になっていたんですけどこのコールドプレスジュースってなかなかのお値段…一杯$10~$15くらいが相場ですかね。

平均で3日間くらい行うジュースクレンジング。一日大体6杯のコールドプレスジュースを飲んで行うんですが、それってジュースだけでかなりの金額に‼

あーお金がないと綺麗になる機会すら与えられないのねー。だからお金もちのセレブがどんどん綺麗になってくのねー。

futeru

なーんてちょっぴりふてくされてたんですが、あるひGroupon(グルーポン)というクーポンサイトを見ていたら、見つけちゃったんです!

3Day Juice Cleanse $109‼ これならなんとか!しかも55%Off! お、オトク!!

気づいたら購入してました。ポチっと。

そしてさっそく、、、

bag

キター(゚∀゚)‼

まるでサンタクロースの様に寝静まった早朝に玄関にどーんと置いて行ってくれました♡

気になる中身は…

set

私が頼んだのはChef Vというオーガニッククレンズのもの。ちょっと他のジュースクレンズと違うのは何種類かのジュースを飲むのではなく主に飲むのはグリーンジュース、そして決められた時間にビーガンプロテイン、デトックススープを飲むという物。

この、グリーンジュースとスープはまぁまぁイケるんですが、ビーガンプロテイン!美味しくない!不味くもない!あと一日だ!それなら頑張ろうとやっています。

protein

なんだか2日目にして気持ちが明るく体が軽くなってきたかも~明日には生まれ変わった私をお見せできると思います!(そう願ってます)

日本にもお店が増えてきたコールドプレスジュース!ジュースクレンズと共に、機会があったら是非Tryしてみてください!!

 

「ふてくされる」「すねる」って英語で言うと?

Chef V

http://chefv.com/new-jersey/

By | 2016-11-25T20:15:44+00:00 2月 15th, 2015|海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment