NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

凍える夜に大迫力のコリアンシーフード鍋@Sik Geak(食客)

Home/おすすめレストラン/凍える夜に大迫力のコリアンシーフード鍋@Sik Geak(食客)

凍える夜に大迫力のコリアンシーフード鍋@Sik Geak(食客)

こんにちは!Marieです❣

寒い日に食べたくなるものってなんですかー?!

鍋でーす!!

寒い日は温かい室内で大勢でワイワイ鍋を囲みたくなりますよね!おススメのコリアンのお鍋のお店があるとの事でassort NYスタッフみんなで、はるばるクイーンズにあるお店へ行ってきました!!その名も…

front食客!
Sik Geak!
식객!
しょっきゃく!

シーフードのお鍋が有名なこちらのお店、お店の中に入ればそこは、紛れもない韓国!The 韓国!!テンション上がります!

早速、お鍋の前に前菜で野菜スティック、トッポギ、目玉焼き?あと写真はないですがコリアン茶碗蒸しの様なモノがばばばっと出てきます。

zensaii

この日のメインはお鍋の他に生きたままの新鮮なタコを食べる事だったんですけど、残念ながら品切れ、、、。しかも注文の時にどこからの情報だったのか私達みんなで声をそろえて「Dancing Octopus!!」って張り切って頼んだんですが、コリアンのイケメンマッチョ店員さんに「え?!なになに?ダンシングオクトパス??ぷぷぷぷ!もしかしてフレッシュオクトパスの事??どっちにしても売り切れです。(日本語訳)」って言われました。

ざんねーん!

くやしいからFresh Oysterを頼みました。そうしたら、

oysterr どーん!!!!っと

ノアの箱舟のような巨大な木の船に乗って新鮮なオイスターがたくさんやってきました!

うふふふ!美味しゅうございました。そしてここからがメインです!!来ました!!

nabee

どどどーん!!!
up
どどどどどーん!!!!
doup
どどどどどどどどーん!!!!!

なんと生きたままのロブスターやアワビがそのままドーンとなんでもありな感じで、ものすごい大きさの鍋にモリモリ盛られてやってきましたー!!

そしてこちら→sikgeakのムービーではかなりショッキングな映像が…‼どうぞ心してご覧ください。心の優しい方はショックのあまり私達を嫌いにならないでください。

どうでしたか!!!?

俺は生きてるぞー!!!とパワーを出し切るロブスターと、その後ろで、とっても嬉しそうに拍手しながら喜びはしゃぐMaekawa氏。。。|д゚)

弱肉強食の世の中です。軽く10人前くらいはありそうなお鍋を苦しい苦しいと言いながら食べ続け、もう食べられないと言いながら〆のチャーハンまで頼んだ結果!

finish

ペロッと。

もはや、チャーハンの途中経過の写真を撮る暇なく、なくなっちゃいましたー!
吸い込んだー!!

お腹がはち切れるほど食べたこの後、さらに二次会のワインバーでチップスを食べ、帰り際にはドーナッツ屋さんに立ち寄ったなんて、、、言えない。。

maeke

By | 2016-11-25T20:15:45+00:00 2月 11th, 2015|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment