NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

2015年 新年ネイルはfrom 日本‼

Home/プライベート/2015年 新年ネイルはfrom 日本‼

2015年 新年ネイルはfrom 日本‼

こんにちは!Marieです❣

ずいぶんと御無沙汰しておりますます。私事ながら長期休暇をいただき、日本に帰国しておりましたー!!

日本って素晴らしい国ですね!美味しいごはんに美味しいお酒、素敵な仲間と楽しい時間…♡
張り切り過ぎて、胃炎おこしました!!!(゜-゜)

それはさておき、新年めでたく日本で新年ネイルGETしてきましたよー!!

年末NYにも遊びに来ていたネイルサロンを経営するお友達のお店へーLet’sらGo!!

社長みずから手がけてくれた素敵ネイル♡がこちら↓

hidari nail migi nail

へらへらとふざけながらもパパッと正確にやり遂げる技術は、まさに神業!

assort NYにいらしたお客様や道端で出会ったニューヨーカーからも、Kawaii!!どこでやったの?と、よく聞かれる大人気ネイルです!

神の手を持つネイリスト社長自らのネイルは…↓

ayachan

とってもめでたい☆上級者向け過ぎてNYではとくに誰にも突っ込まれてませんでした!

デザインの相談も希望も正確にリーズナブルなお値段でこなしてくれる彼女のお店は渋谷の道玄坂にあるので、お近くに訪れた際は是非行ってみてください!

Nail ao. (アオ)

東京都渋谷区道玄坂1-15-3プリメーラ道玄坂222
03-6416-1960

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000229233/

By | 2016-11-25T20:15:48+00:00 1月 25th, 2015|プライベート|0 Comments

Leave A Comment