NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

地下鉄で誓う永遠の愛 in NYC!!

Home/海外ニュース/地下鉄で誓う永遠の愛 in NYC!!

地下鉄で誓う永遠の愛 in NYC!!

 

今日は心温まる話題をひとつ!!

地下鉄の車内で突然結婚式が始まったら?

純白のウエディングドレスの花嫁と、花婿が地下鉄の車内で永遠の愛を誓い出したら?

そんな事が現実に起こってしまうのが、ここニューヨーク!!

27126-01

地下鉄のポールにつかまって、指輪交換する新郎新婦。

でも、どうして彼らは地下鉄の車内で結婚式を挙げたのでしょうか?


花婿ヘクターさん「僕たちは通勤の地下鉄Nラインに乗車中、交際を育んできたんだ。交際中にはいろいろなことがあったよ。良い感じの時も、別れるかもと思った時も。でも、多くの楽しい時間をこの路線で過ごしてきたんだ。愛の告白をしたり、ケンカして仲直りしたり、バカみたいな、くだらない会話をしたりね。結婚式を挙げるなら、ここ以外にないと思ったのさ。」

花嫁タチアナさん「マンハッタン・ブリッジを渡る時に見える、マンハッタンの景色がとても好きなの。」

27126-02

花婿ヘクターさんが先に乗り込み準備をします。

「皆さん、こにんちは。お知らせがあります。」と、ヘクターさんは他の乗客に向かって語りかけた。「私は20分後に結婚します。」乗客を結婚式に招待しながら車内の後ろに移動してくれるように頼み、皆は喜んで従った。

花婿ヘクターさんが地下鉄に乗り込んだNトレインのキングス・ハイウェイ駅から10駅が過ぎ花嫁タチアナさんは36st駅から乗車。

そして、居合わせた乗客に祝ってもらった二人。
ウェディングマーチは、友人のiPhoneから流した”City Love”。

誓いのキスを交わしたのは、新婦の好きなマンハッタンブリッジを渡るその瞬間!!

たくさんの思い出の詰まった地下鉄車内での結婚式を終え、二人はキャナル・ストリート駅で下車し、友人と共に二次会の行われるバーへと向かった。

27126-03

いかがでしょうか?ニューヨーク発、シンプルだけどとっても温かみのある結婚式の話題でした!!

 

 

画像

http://tabizine.jp/wp-content/uploads/2015/01/27126-04.jpg

http://tabizine.jp/wp-content/uploads/2015/01/27126-01.jpg

http://tabizine.jp/wp-content/uploads/2015/01/27126-02.jpg

http://tabizine.jp/wp-content/uploads/2015/01/27126-03.jpg

By | 2016-11-25T20:15:48+00:00 1月 24th, 2015|海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment