NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ノーホーの行列イタリアン「Bianca」

//ノーホーの行列イタリアン「Bianca」

ノーホーの行列イタリアン「Bianca」

 

いや~先日の夜はメチャ寒かったですね~~!!

なんせ-15℃でしたから。去年の記録的寒波の冬が一瞬頭をよぎりました。

さて、そんな寒い夜におすすめなのが、

ノーホーにある

Bianca

というイタリアンレストラン。ここは予約取らないので待つしかなく、我々が行った時も40分待ち。1時間ぐらい待つ覚悟で行った方がよさそうです。でもご心配なく、隣にあるバーで待っていると店員さんが呼びに来てくれるので、外で寒さに凍えながら待つ必要はございません。といいますか隣のこのバー、お客さんはほぼすべてBianca街の人々の様です。

さてさて、なぜこのレストランに行こうと思ったかというと、いつも人が待っているから。美味いのか不味いのか安いのか高いのか知らないけど、常に人々であふれ返っていて、気になっていたからです。外食が髙く、どこで何を食べてもおいしいって訳でないニューヨーク、せっかくお金を払うんだったらやっぱり美味しい所に行きたいので。事前にレストランをブログやYelpでチエックする事も多いです。でもたまには事前情報なしで飛び込みってのも面白いかもって事で行ってきました。

bianca-nyc (1)

4bianca

いつも超満席でこんなガラガラってことは、まずありません!!

IMG_1775

写真じゃただの黒い物体にしか見えませんが、ムール貝の白ワイン煮です。

IMG_1777

海老と貝のグリル。写真で見るよりずっとうまい。

IMG_1778

ラザニア

IMG_1779

Tagliolini ai Frutti di Mare(シーフードとトマトのパスタ、トマトソース)

IMG_1780

パンナコッタ!!

IMG_1781

Ciambella Con Mascarpone(ロマーニャスタイルのケーキにマスカルポーネ)

いつもこんなに人で一杯なのは、マンハッタンにしちゃ値段がそんなに高くなく、味もそこそこ良く、そしてお店の雰囲気もおしゃれだからでしょう。また行きたいなと思わせる店でした!!

 

Bianca

5 Bleecker St
New York, NY 10012

 

 

 

 

 

画像

http://cititour.com/NYC_Restaurants/photos/1632_bianca1.jpg

http://tastesavant.files.wordpress.com/2013/11/bianca-nyc.jpg?w=459&h=311

http://nycfoodandtravel.com/wp-content/uploads/2013/08/4bianca.jpg

By | 2016-11-25T20:16:03+00:00 1月 10th, 2015|未分類|0 Comments

Leave A Comment