NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

肉からはじまる2015年!!

Home/おすすめレストラン/肉からはじまる2015年!!

肉からはじまる2015年!!

 

新年一発目のブログは、

IMG_1790

IMG_1791

肉肉肉

肉から始まる一年

という事で

Wolfgang’s Steakhouse

でございます。。

そういえば、東京にもできたWolfgang’s Steakhouseですが、なんせ東京の店は高いっ!!(とはいってもNYの店も決して安くはございませんが)

三人で二人前で十分だよ。なんて声もありますが、いえいえちゃんと一人一人前頼みましょう。完食できるはずです。

IMG_1787

ワインを飲みつつ

IMG_1788

シーザーサラダでも食べながら、大人しく肉を待ちましょう!!いずれ肉はやってきます。

IMG_1790

IMG_1791

再び

肉肉肉

そして

IMG_1793

付け合わせのマッシュポテトに

IMG_1794

ちょっと塩辛いクレームドスピナッチ

IMG_1792

さらに、これはやり過ぎ!!超山盛りフレンチフライ~!!正直ナメてました。

が、一瞬身震いするも、程なく完食!!

 

という事で、

幸先良い一年の始まりでした。

では、また!!

 

Wolfgang’s Steakhouse

409 Greenwich St
Tribeca
New York, NY 10013

 

画像

http://s3-media4.fl.yelpcdn.com/bphoto/zduVQubi8lDCl6qiFaAizw/l.jpg

By | 2016-11-25T20:16:04+00:00 1月 5th, 2015|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment