NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

NYE in NY!!カウントダウン@クルージングParty♡

Home/おすすめスポット/NYE in NY!!カウントダウン@クルージングParty♡

NYE in NY!!カウントダウン@クルージングParty♡

あけましておめでとうございます!!Marieです❣

2015年に突入しました!2014から2015になる記念すべき瞬間を私はどこで迎えたかというと…
funenonaka

船の中♡

初NYの年越し!凍える中、何時間もタイムズスクエアのカウントダウンを待てるほど若くない私達はセレブに憧れクルージングカウントダウンに行って参りました!

私達が乗ったのはMajestyという3階建てのかなり大きな船!外から見ると
funenosoto

奮発してよかった!手前の小さい個人ボートみたいな船じゃなくて本当よかった!

船の中から見える夜景もすっごくきれいでしたー!!
yakei
selfiebo2

このSelfie(自分撮り)が出来る棒、まわりに誰もいなくてもみんなで写真が撮れちゃうスグレモノ!真ん中に見える棒の先に携帯を設置できるんです!!便利!

selfiebo

そんな便利な棒も2015年の訪れと共に「ぼきっっ」という絶対そんな音出しちゃダメな感じで、私達の元から去っていきました。(厄落とし!)

12時を迎える前には、みんなで屋上の甲板へ上がりカウントダウン!自由の女神ごしに花火をみながら最高の年明けになりました。

hanabi

カウントダウンの後はみんなフロアーで踊りまくってスゴイ人!2015の宴~♪
funenaka hito

私達も負けじと2015サングラスにHappy New Yearカチューシャで、うかれて、

 ukareteru1

うかれて、
ukareteru2

うかれて、
ekuadoru

!!!

Familyで来てたエクアドル人のおじぃさんとも仲良くなりました!

すごーく想い出に残ったカウントダウン、2014年も良い事悪い事たくさんあったけど、とっても素敵な1年でした。そして瞬きしたら終わってた!

2015年も皆様にとって私にとって素晴らしい1年になりますように…☆‼

最後に船の前で!
kaeri

A Happy New Year!!!!

By | 2016-11-25T20:16:04+00:00 1月 4th, 2015|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment