NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

携帯なくしました、、、

//携帯なくしました、、、

携帯なくしました、、、

こんにちは!Marieです❣

私事すぎてもうしわけないのですが、昨日携帯無くしました…。

大好きなアーティストが来るイベントがあったので張り切っていったら、楽しすぎた引き換えに三か月前に買ったばっかりのiphone6なくなりました。

悲しい気持ちで朝起きて、イベントのエントランスでつけられるリストバンドを取ったらなんと

”Watch Your Phone”

って書いてありました。おそー!気づくの遅かったー!!

誕生日前に携帯壊して、クリスマス後に携帯なくして、プレゼントに何を上げるか悩まなくていいですね!携帯をください!次回はバレンタイン前後があやしいですね!!

年の瀬に今年一年の厄落としってことにしましょう。こんなわたし、今全力で落ち込んでます!!!

きっと大丈夫だと思いますが、みなさんも気を付けてくださいねー(゚Д゚)ノ

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/200806/06/54/f0089854_1444370.jpg

By | 2016-11-25T20:16:05+00:00 12月 28th, 2014|プライベート|0 Comments

Leave A Comment