NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

笑って師走を駆け抜けよう!!

//笑って師走を駆け抜けよう!!

笑って師走を駆け抜けよう!!

こんにちは!Marieです❣

師走ですねー!師匠が走っちゃうくらい何かと忙しいこの時期ですが、みなさん笑ってますかー!?

忙しさのあまり笑う事を忘れてないですか?笑う門には福来たる。忙しくても嫌な事があってもどんな時でも、笑顔でいると何だか幸せな気分になってきて本当に幸せが寄ってくる!!

思わず笑っちゃう一瞬で笑える画像大喜利を見つけてしまいました!皆さんも笑ってください!!
残り少ない12月も笑いながら楽しく過ごしましょう!!

 

☆凡ミス

mahha

☆一口しか食べてなかったのに

bure-ki

☆加入させてください

hoken

☆重力に感謝

kasan

☆確認は大事

ashiyu

☆試合に集中しよう

stalker

☆大丈夫。食べないから

ebichiri

以上!!

思わず笑える特集でした!

Smile and Be Happy♡

参考
笑うメディア CuRAZY http://curazy.com/archives/56628

http://bokete.jp/odai/126660

By | 2016-11-25T20:16:05+00:00 12月 24th, 2014|プライベート|0 Comments

Leave A Comment