NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

“ウケ”がいいヘアスタイルって?

Home/最新トレンド情報/“ウケ”がいいヘアスタイルって?

“ウケ”がいいヘアスタイルって?

こんにちは!

assort NYです!!

今日はみなさん一度は気にした事があるのではないでしょうか。。

そう!異性からの

“ウケ”

とゆうことで実は女子目線と男子目線は違うもの。。

まず女性が考える「男ウケすると思う髪型」トップ5!

1位「ポニーテール」(51.4%)

large
2位「ロングストレート」(47.9%)
3位「ミディアムストレート」(42.1%)
4位「ショートカット」(25.0%)
5位「巻き髪」(25.0%)
(6位「おだんご」(18.6%))

一方。。

男性から見た「嫌いな(理解できない)女性の髪型」トップ5

1位「ベリーショート」(66.1%)

96450_00130_023
2位「パッツン前髪」(28.8%)
3位「ツインテール」(16.1%)
4位「おだんご」(12.5%)
5位「ボブ」(5.4%)

悲しくも1位になってしまったショートヘアの理由は「女性の魅力が感じられない、男っぽい」などがありました。。

でも、個人的にはショートヘアの女性は好きですよ!笑

注目すべきはおだんご!男性が嫌いな髪型4位にランクインしている一方、女性が考える「男ウケすると思う髪型」でも6位にランクインと、「男ウケ」に関して男女の評価のズレが垣間見える結果になっています。男性からは「女性は髪をおろした状態の方が素敵」という意見もあったそう。

ちなみに女性ウケがいい男性のヘアスタイルはやはり

王道ツーブロック!!

77R7289-3

ナチュラルショートスタイル

Front2

「清潔」と「さわやか」というキーワードは、どの年代にも受けがよく、大人な男性としてもカッコいい!という意見が多数です。

女子にウケがいいメンズカットも男子にウケがいいヘアスタイルもお任せ下さい!

ウケなんか知るかー!自分は自分のしたいヘアスタイルにするんです!という自分らしいスタイルを求める方も大歓迎です!!

画像

http://data2.whicdn.com/images/118566061/large.jpg

http://www.hedislimane.com/fashiondiary/admin/images/96450_00130_023.jpg

http://image.news.livedoor.com/newsimage/3/2/326a6_768_ec00ff11_5d951b7e-m.jpg

By | 2016-11-25T20:16:06+00:00 12月 18th, 2014|最新トレンド情報|0 Comments

Leave A Comment