NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

鼻のアイプチ⁉ 一瞬で鼻が高くなる”Nose Secret”

//鼻のアイプチ⁉ 一瞬で鼻が高くなる”Nose Secret”

鼻のアイプチ⁉ 一瞬で鼻が高くなる”Nose Secret”

こんにちは!Marieです❣

みなさん!朗報です!!整形しなくてもパッチリ目になれるアイプチに続き、整形しなくてもスッと高い鼻をGET出来るとゆうスグレモノがあるらしいんです!!!!

その名も

Nose Secret(ノーズシークレット)

( ゚Д゚)あやしい...。( ゚Д゚)あやしすぎる。。。。。でも気になる(゚Д゚;)。。。

だいたい、鼻のアイプチって、「アイ」関係ないじゃん。。。鼻プチってのも、なんだかなぁ。。。

とにかく、どうゆうものかといいますと

nose s

こういった器具を鼻の穴から装着し、鼻を高く見せるという仕組みになってるのですが実際に装着した所が

こちら
nose ba

確かに。

確かに違いがでてますねー。でも、ちょっとあの簡易的なプラスチックのようなものを鼻の穴に入れたまま一日を過ごすってどうなのかしら?

一日中、鼻に違和感を感じたまま過ごす事になりそうな気が。。。。でもあれかな。こうゆう事かな?
fusinnkan

メスを使わずに一瞬でもスッと鼻の高い気分を味わえるなんて、夢のようじゃないかー!!

それに、このアイテムこんなに
yawaraka 伸び縮み可能!鼻にフィットして呼吸も楽!らしい

という事で、私この機会に買ってみようと思います(゚∀゚)
通販で購入できるらしいし、今買えば12/24に届くみたいだし、まさかの自分から自分へ!!サンタが来る予定のないクリスマスに!プ・レ・ゼ・ン・ト♡

とっても良かったらまたご紹介しますねー!!

参考
http://by-s.me/article/91369771326219162

http://hatarakikata-design.com/

http://www.charlies-store.com/product/28490

By | 2016-11-25T20:16:06+00:00 12月 17th, 2014|海外ニュース|1 Comment

One Comment

Leave A Comment