NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

「うまうまサムギョプサル!!」

//「うまうまサムギョプサル!!」

「うまうまサムギョプサル!!」

 

みなさん、とうとうホリデーシーズンがスタートしましたねー!この時期アメリカに住む人々は1年で1番体重を増やす時期!!さっそく僕も体重を増やすべくコリアンBBQを食べにいってきましたよ!!

l

クイーンズのフラッシングのコリアンレストラン

Mapo BBQ

ここはですね、サムギョプサルで有名なコリアンレストランが、なんと3軒も並んでるんです。本当は1番人気と言われているHahm Ji Bachに行こうと思ったんですけど、残念ながらこの日はお休み……という事での急きょMapo BBQへの訪問でしたが、結果的には大満足!!

まずは、韓国という事でお決まりのOB乾杯でスタート!!

IMG_1697 (1)

そして、そこから韓国レストランの楽しみの1つ、パンチャンへ突入!!

IMG_1687 (1)

ここからがすごい!!来るは来るは怒涛のパンチャンの嵐17連発!!”蒸し鶏” や”コーンマヨの鉄板焼き大量盛り” なんかもありました。「肉いらね~」ぐらいの勢い!!

そして、おまちかねのサムギョプサルさん。

の前に、すっかり忘れてたスンドゥブ登場!!

IMG_1693 (1)

お味は、意外とあっさり目ですね。

といいますか、パンチャン17連発の後だけに、やたら存在感のないスンドゥブ!?

ではおまちかね、肉をどうぞ。

IMG_1692 (1)

IMG_1692 (1)

IMG_1692 (1)

何もいう事はございません。

IMG_1696 (1)

肉を焼いてくれるおばチャン、めっちゃええ人ですよ。

「あれ、食べや」「これ、食べや」「これはな、それに付けて食べたらうまいねん」

なんてカンジでお世話してくれます。

IMG_1698 (1)

最後にお会計の伝票といっしょに、

韓国版ヤクルト

持ってきてくれます!!

 

ごちそうさまでした!!!

 

Mapo BBQ

41st Ave & 149th Pl
Murray Hill, NY 11355

 

 

 

画像

http://s3-media1.fl.yelpcdn.com/bphoto/ZEO83WCNBQSxjQzfIi-XZQ/l.jpg

 

By | 2016-11-25T20:16:08+00:00 12月 1st, 2014|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment