NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

本物のお寿司 in NY @牛若丸(Ushiwakamaru)

//本物のお寿司 in NY @牛若丸(Ushiwakamaru)

本物のお寿司 in NY @牛若丸(Ushiwakamaru)

こんにちは!Marieです❣

またまた食レポです!! 今回は贅沢にお寿司!!それも本物のお寿司!!!

もう言っちゃおうかな?言っちゃっていい??あー!!

美味しかった!!

そう、とても美味しかった。久しぶりにお寿司に挨拶できました。御無沙汰してましたーっと。

一品料理もすべてとても美味しくて、美味さに説明は要らないだろうっという事で美味しさの数々を見てくださいませー。

あんきも
ankimo
(写真を撮る前に吸い込んでしまいました。)

アナゴの天ぷら
anago ten

えびしんじょう
ebi shin

鯛のかぶと煮
kabutoni

たこわさ
takowasa
(初めての本物のたこわさでした)

まぐろの頭のパテ
pate
(サービスで出していただいたのですが美味しすぎてまた食べたい‼日本酒にバッチリです)

お寿司第一弾
osusi
(左から、ひらめ、サーモン、漬けマグロ、大トロ、ぼたん海老)

お寿司第二弾
osusi2
(左から、ネギトロ、うに、いくら、玉子、うなぎ)

本物の日本食でした。思わずただいまー!って叫びそうになるくらい。一瞬日本に帰れました。

お食事の最後のデザートも…美味!

グレープフルーツゼリー
grape fruit

白玉ぜんざい
zenzai

美味しくて感動しました!
お店を出てからもずっと美味しい余韻に浸っていましたねー。思わずニヤニヤしちゃうくらい美味しかったー

こちらのお店、今のロケーションでの営業は12/20までで2月には23stの方のChelsea付近にお引越しとの事。引っ越す前にも引っ越した後にも絶対また行きたい!週1で行きたい!!今日行きたい!

皆様も機会があったら、ぜひぜひ行ってみてください!お店の大将もとっても素敵な方でした!

牛若丸(Ushiwakamaru)

136 W Houston St
New York, NY 10012

(212) 228-4181

参考 http://citizenmag.com/2013/01/15/ushiwakamaru/

 

 

By | 2016-11-25T20:16:08+00:00 11月 30th, 2014|未分類|0 Comments

Leave A Comment