NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

鍋の季節がやってきた!ぶりしゃぶ@百百川(ももかわ)

//鍋の季節がやってきた!ぶりしゃぶ@百百川(ももかわ)

鍋の季節がやってきた!ぶりしゃぶ@百百川(ももかわ)

こんにちは!Marieです❣

またまた食レポなんですが、、、鍋の季節ですね!!寒い中温かい鍋をみんなで囲む素敵な季節。
NYにもお鍋やしゃぶしゃぶのお店が増えてきているようですが、そんななか先日念願のぶりしゃぶというおしゃれな鍋を初体験してきました!!!

NYで本格的な日本食が食べられるとウワサのおみせ「百百川 Momokawa」選べるお鍋のなかから私達は、通な感じでとっても美味しいぶりしゃぶ!!コースで頂きましので一挙ご紹介します!!

ちょこんと可愛らしい一品目は

大根とお豆腐のスープ
daikon soup

みんな一気飲みでした!

からの

前菜三種盛り
zensai

ホウレンソウのお浸し、鴨、ナスの煮びたし、どれも美味しい!

あ、そうそう、こちらの可愛らしくも力強いあなたのパートナーがお箸を支えてくれます!
osumousann

そして

お刺身二種盛り
sasimi

日本で食べるお刺身と何ら変わりない美味さ!

そしてそして

キター!!

ぶりしゃぶ
buri

感動的な盛り付けで、もちろん生でも食べられる新鮮さ!!美味すぎる!!

鍋にお野菜もどさーっと
burinabe

ここにブリをしゃぶしゃぶしてポン酢でいただく、、、

うまみー♡

だけど私は生のままお醤油で食べる方が好きかも!

と楽しむ間もあいつはいつも見てる。

どうよ!?
osumou san syouyu

っつって。

もう彼の右肩の頼りがいって言ったら、そんじょそこらのお箸置きもビックリです。

食べてる間もずっと語りかけられてるような錯覚に、、

うまいっしょ!?
osumousan up

っつって。

うん。美味いよ。とっても美味い。

コースの最後にはもちろんデザートもついてきます!

ほぼ生クリームにバニラアイスとバナナ添え
dessert

くるみがアクセントですね!

いやー、ずっと行ってみたかったんですが予約がなかなか取れず、やっと念願かなって嬉しかったです!

期待通りの美味しさに感動しました!美味しかった!!御馳走様でしたー!!!

日本にもお店があるみたいなので、日本に帰った時は是非そちらにも行ってみたーいです!!

Momokawa New york

157 E 28th Street
New York, NY 10016

212-684-7830

Momokawa Tokyo

東京都中央区銀座4-10-14
ネオパイン銀座ビル地下1階

03−6278−7389

http://www.momokawanyc.com/

By | 2016-11-25T20:16:09+00:00 11月 26th, 2014|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment