NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

2014 秋冬NY流 コートの着こなしコーディネート♡

Home/最新トレンド情報/2014 秋冬NY流 コートの着こなしコーディネート♡

2014 秋冬NY流 コートの着こなしコーディネート♡

こんにちは!Marieです❣

先日気温がマイナスに突入しましたNY!!  寒くて引きこもってしまいがちですが、思わず外に出たくなるような素敵なコートの着こなし術をご紹介したいと思います!

なんといっても、今年一番の流行り顔コートといえば、

キャメルのチェスターコート

canei chester

 

camel

オシャレな人はみんな一着は持っているといってもいいでしょう!さらっと着こなす感じがいいですね!

チェスターコート以外でもやっぱり目につく今年の大人気アウターと言えば、

キャメル色

camel3

camel4

シンプルな色のキャメルはインナーやパンツ、スカートを選ばずなんでも似合うので大活躍してくれます!

そして、色で言うならば春夏から引き続きホワイトカラーも根強い人気を誇っています!

ホワイトのチェスターコート
white chester

ホワイトのトレンチコート
white

パッと目を引くホワイトカラーは爽やかな印象ですね!雪の日に着てみたいカラー!

そしてオシャレ上級者の方たちに人気のアイテムといえば

チェック柄のコート

check

check2

個性的なチェックのアウターはシンプルなインナーと合わせたり、色でバランスを合わせたり使い方次第で、とってもオシャレな印象に!

たくさん素敵なコートがあるんですが、私個人的にどうしても欲しいコートがあって私の頭の中では、かなり鮮明に具体的に浮かび上がってるんですが、全然見かけない。。

そんな私が欲しいコートというのは、ブラックでフェイクファーだけどシルエットが綺麗で長めでフードのついてるもの。こんなに欲しいのに見かけない。なんでだろう。調べてみよう!っとGoogle先生に相談してみたところ、あったー!!でてくるでてくる!!先生どんどんだしてくれました!

こんなんあるよ
faa emoda

こんなんもあるけど
faaa

って、なんだ!あるじゃないか!と思ったのも束の間、、、あ!これ!どっちも2012年もの…。

思い返せば2011年くらいからコートと遠ざかっていました。時代の流れって早いですね。オシャレさん達が2015年を見てる中、私ひとりで2012年にさかのぼりタイムスリップしようとしてたなんて。。

時代の先を行くファッションブランドのコレクションラインでも見て、おしゃ勉(オシャレ勉強会)しようと思ったんですが、

Yoji Yamamoto 2014/2015 AW Collection

yoji

e!

yoji3

yoji2

んー!おしゃれっって奥が深い!

http://ameblo.jp/little-rich1002/entry-11129347641.html

http://ameblo.jp/little-rich1002/entry-11390403333.html

http://media-cache-ak0.pinimg.com/736x/67/f1/18/67f118a9ebf883da9cd582dabbfb703a.jpg

http://lolobu.com/img/set/xl/ecaeb7c8be844b6adaaeb65cdca6db745b31b502.jpg

https://farm4.staticflickr.com/3923/14933998097_682764321f_o.jpg

http://38.media.tumblr.com/51df4536f154d3781c541c88b818d773/tumblr_nefcveJw0P1qj6yu8o1_500.jpg

http://media-cache-ak0.pinimg.com/736x/11/99/13/1199135b2fa2233e51f62f7d67c043ae.jpg

http://damselindior.com/wp-content/uploads/2014/10/MG_50461.jpg

http://media-cache-ak0.pinimg.com/736x/68/de/0d/68de0d7c50596ca6aa194917e427c93d.jpg

https://farm4.staticflickr.com/3947/15466124128_f6621abc37_o.jpg

http://ameblo.jp/fashionleaks/entry-11793851553.html

http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/2041045/full/

By | 2016-11-25T20:16:09+00:00 11月 23rd, 2014|最新トレンド情報|0 Comments

Leave A Comment