NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Japanese BBQ!! 焼肉@玄(Gen)

//Japanese BBQ!! 焼肉@玄(Gen)

Japanese BBQ!! 焼肉@玄(Gen)

こんにちは!!Marieです❣

肉だー!焼肉だー!!スゴイ焼肉情報を仕入れたので行ってきました!

Midtownにある日本スタイルの焼肉屋さん!玄(Gen)‼
なんとこちらの焼肉屋さん毎週月曜日と火曜日は1日中Happy Hourで、とってもお得なんです♡

どのくらいお得なのかというと、、、、

menu安い!さらに飲み物も drink menu ‼

Happy Hourって時間が限られちゃうからなかなかHappyれないんですが、この安さが1日中続くなんてなんてHappyなんだ!!はりきって夕飯時の7時頃めがけて行ってきました!!

予約もしなかったんですがスムーズにテーブルに案内されHappy Happy!!

レバ刺しやユッケなどの生で食べられるお肉メニューも豊富で、たくさんいただきました!!!

ユッケ
yukkee

レバ刺し
liver


上ロース刺し(お肉のお花が咲きました)
rose

塩タン
tonge

ここから先は

ご想像に

おまかせします。

生肉メドレーの後の塩タンを最後に、お肉さま撮影会はいつのまにか終了を告げ、気が付いたら食べるのに夢中で、

ちーん
shime

スープも美味しかった!!

たくさん食べて飲んで楽しい焼肉ナイトでした!アペタイザーなども、とってもお得なHappy Hour❣
是非是非みなさんにも味わってほしいです!!

 

Yakiniku Gen

250 E 52nd St
Manhattan, NY 10022

(212) 602-1129

https://www.facebook.com/pages/Yakiniku-Gen/312824422180372?sk=info&tab=overview

http://www.okidoki345.com/locator/#a4

By | 2016-11-25T20:16:10+00:00 11月 19th, 2014|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment