NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Perfume in NYC!!

//Perfume in NYC!!

Perfume in NYC!!

こんにちは!!

assort NYです!!

先日な、なんとあのperfumeがNYに来るといウワサを聞き、行ってきちゃいました!

Perfume world tour 3rd in NYC!!

ただこのレポートブログを読むにあたって皆様に1つ注意事項がございます。

※筆者はかしゆかが大好きとゆう事をご了承の上お読みください。

さてさて始まりました~

かしゆかです!

あーちゃんです、のっちです、三人合わせて’’perfume”です!!

images (3)

今日の会場は Manhattan Center Hammerstein Ballroomとゆうところ。

中には前日の夕方から並んでいた熱狂的なファンもいたそうです!!

20141115_203341_resized

はじめっから会場は大盛り上がり!!アメリカ人の方がすごい多くてビックリしました!

からの~

20141115_203823_resizedPerfume名物のロングMC!超おもしろいです!

20141115_204138_resized そして、かしゆかーーーーー!!!

念願の生かしゆか、かわいすぎて、感動。。。。

そしてこの後、終りまで視点が完全にかしゆかにロックオンされた事は言うまでもなく、

20141115_211348_resized20141115_211349_resized20141115_211350_resized

もうなりふり構わずかしゆかを連写しまくるいい大人。

写真では少し小さくて見ずらいですが、

20091030-1030kashiyuka_uhagr 筆者の脳内フィルターではこのぐらいに変換されています。

すいませんちょっと推しすぎました。。

やはりperfumeのライブといえばステージの演出!

20141115_211651_resized

今回は光る剣を振りかざすperfume!この演出にはアメリカ人も大興奮!!

20141115_215220_resized

楽しかったライブも早くも終わりを告げ、アンコール。

最後の挨拶は3人頑張って英語で感謝の気持ちを伝えていました。

ちなみにこの挨拶の時も脳内フィルターはZB4ShEpXZVc25Qp_VlOkl_143 ←こんな感じ。

とっても礼儀正しい三人何回も何回も深々とお辞儀をしていました。

そして終わった後はもちろん!Tシャツ買うだろー!ってことで、、

なんと1時間以上も列に並んで、、、

10007593ejf6_L このTシャツをゲット!

早速部屋に飾る所存です!

以上assort NYライブレポートでした!

perfumeは大人から子供までとーっても楽しめるライブなので日本公演も是非行ってみてください!

最後にどうしても、少しだけ、、、

画像

http://blog-imgs-45.fc2.com/p/e/r/perfume0is0the0best/141029_1.jpg

https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTil-l8Ua3MyXBTUeybGOfo6AjvsQBhRemf3im4d5wmpBhX4OPK

http://blog-imgs-35.fc2.com/m/a/r/maruhide/20091030-1030kashiyuka_uhagr.jpg

By | 2016-11-25T20:16:10+00:00 11月 17th, 2014|プライベート|0 Comments

Leave A Comment