NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ダイエット。その後~途中経過~

//ダイエット。その後~途中経過~

ダイエット。その後~途中経過~

こんにちは!!Marieです❣

寒いです!NY!! お隣のコネチカット州では先日初雪が降ったとの事…‼
来週はNYも、マイナス気温予想です(゚Д゚;) ドキドキです!

そんなドキドキ感をもちつつ、さりげなく糖質制限ダイエットなるものをなんとなく続けていたワタシ。

ここで気を引き締めるべく皆様に、私の体重日記のグラフを勝手にお見せしたいと思います!!

まずは先週。体脂肪も計る事にした11/7~がこちら↓

totyuu g

 

諸事情により、具体的な数字はお見せできませんが、このグラフの暴れよう…すごくないですか?

なめらかな下降をみせるのは、目標体重のグラフだけ。

特に11/9から11/10にかけての体重の急上昇具合。株価急上昇。私に一体何が。。あ、沢山食べた。

体は正直ですねー!体重に関しては納得したくないけど納得できますが、後半の体脂肪の急上昇。

え?なになにどうしてー?私の体に一体何が?! 脂肪急上昇。しぼう。信じたくない衝撃。
sinnjinu

それでも気を取り直して、頑張っていったここ最近。そして昨日までのグラフがこちら↓
new g

わ!グラフ大暴れ!これが経済グラフだったら大変な騒ぎですねぇ。体重の株価大暴落を期待したいものです。ピンクのグラフだけは今日も順調。

急上昇後も2,3日前までは頑張って落ちていた体重、体脂肪。ともに右肩上がりの昨日今日。。。

sinnji

 

ほんと信じたくない。

わたし、、

現実から、、

目を背けたい。

sirome

何を隠そう日本から友人が遊びにきたんですよね、昨日。それではしゃいで飲んで食べて食べてってした結果があのグラフですね。そして、こわいことにその友人あと10日間滞在します。

ほんとうにあった怖い話。。。。。

 

どうなる!?私のダイエット!!どうなる!?私の体重グラフ!!

参考 http://blogs.yahoo.co.jp/enoh_bohban/15331093.html

Why I Stopped Explaining My Diet to the World

By | 2016-11-25T20:16:10+00:00 11月 16th, 2014|プライベート|0 Comments

Leave A Comment