NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

驚異のメニュー数、日本食レストラン「Tokubei 86」

Home/おすすめレストラン/驚異のメニュー数、日本食レストラン「Tokubei 86」

驚異のメニュー数、日本食レストラン「Tokubei 86」

なんでもいいから日本食が食べたいっ、でも何食べよかなー??

という時におすすめなのが、こちら

Tokubei 86

FullSizeRender (1)

FullSizeRender (2)

なんか、昭和の喫茶店の香りが漂っています。

意外と奥行きがあって広い店内。なんと、もう30~40年続いてるそうです!!

そして、メニューの数が物凄い。100~200種類ぐらいはあるんじゃないかと思うほどの品数。寿司、一品料理からカレー、ラーメン、定食までなんでもございます。なんか日本食が食べたい、けど何食べようかなって時には、いいんじゃないですか、ここ!?

IMG_1673

すき焼き $18

IMG_1670

竜田揚げ $7

FullSizeRender (3)

寿司デラックス $23

 

味はですね、この写真から伝わるイメージよりはおいしいですよ!!しかも、とにかく量が多い。

そして、なぜか本棚があって、本を貸し出しているみたい……

FullSizeRender (5)

 

こちらは、入口のインテリア

IMG_1681

焼き物が飾ってあります。

とにかく、いろいろと興味深いお店でした!!

 

Tokubei 86

314 E 86th St Frnt
New York, NY 10028

 

 

 

By | 2016-11-25T20:16:10+00:00 11月 15th, 2014|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment