NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

まだまだ終わらない‼2014 Halloween in NY‼

//まだまだ終わらない‼2014 Halloween in NY‼

まだまだ終わらない‼2014 Halloween in NY‼

こんにちは!Marieです❣

先月31日はHalloweenでしたね!先日のBlogでもハロウィンの事が書かれておりましたが、、、あれだけではねぇ、NYハロウィンの凄さがねぇ、伝わらない!!

そこで、しつこいですがHalloween in NY 2014 レポートお伝えします!!

まずはプレハロウィンで、わたしとルームメイトあんりで、ありがちなぶりっ子コスプレやっちゃいました。
burikko

ウサギとトランプ女王

年甲斐もなくやりたくなっちゃうコスプレ願望。。痛いですね~。許してください。

そして本番。

気合入れてメイクして用意してできました!
anmari skul
スカル天使

Tatooシールというすごい味方をつけ簡単に本格的メイクできちゃいました!

そして一緒にでかけた友人Tは
syuudoujyo
修道女

つっこみどころ満載の修道女は家をでてすぐお腹がすいちゃって

deli syuudoujyo

デリで買い物。デリのおじさんは真顔。

パレードで賑わう町並みは仮装したひとだらけで大変な騒ぎです。
parade

パレードを見るピチピチカウボーイ
gay

歩いていたら

jason
ジェイソンが襲って来たり!

ちなみにこの日の夜の気温9度。かなり寒いです。

温かそうだけど歩きにくそうな
sumou
巨体カップル

街中だけではありません。電車の中も駅構内も
street music
色々とクオリティー高いストリートミュージシャン

電車のなかもかなりシュール
train pink
train yellow

電車をおりると目の前には!!
nandarou
なんだろう?

車を運転するひとも
car
頭から血ながれてます。

普通の日だったら大騒ぎです。

そして立ち寄ったBarの中では
maradona
トイレ待ちのマラドーナ

普通の日だったら、サインを求めるそっくり具合。

そんなこんなでHalloween in NY!!普通が普通じゃない感じがとても楽しかったです!

最後はみんなで
minna de

来年はどこでHalloweenできるかな!!

参考 http://www.brooklynvegan.com/tag/Miley+Cyrus

By | 2016-11-25T20:16:12+00:00 11月 5th, 2014|海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment