NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

日本刀でヘアカットする美容師がいるーーーー

/, 海外ニュース/日本刀でヘアカットする美容師がいるーーーー

日本刀でヘアカットする美容師がいるーーーー

こんにちは!!

assort NYです!!

今日は、、、、

また発見してしまいました、、、、、奇想天外奇天烈戒名。。。

な、なんと日本刀でヘアカットする美容師さんがいたんです。。。

200912102152076d4

と、とりあえず見てください。。

もっとダイナミックにシャッと切ると思いきやいがいとザクザク。。

それよりもアシスタントの子が鞘を持ってる図がシュール過ぎる。。

隣のお客様めっちゃ見てるし!!!

そして切られてるお客様の顔も終始不安でいっぱい。。

仕上げの笑顔がなんだかぎこちないぞ!?

このPSYの様な風貌のベトナムの美容師ヌグエン・ホアン・フン氏、地元では有名だそうです。

彼曰く、剣術の習得には1か月を要したという。
剣術を使わなければこれほどの軽みと動きは実現できないんだそう。。
でもこれって日本刀じゃなくてもレザーでよくね!?って冷静なコメントをしたくなりますが。。

しかし、海外の方のこの独特な発想には脱帽です。。

以前にも色々斬新なカット技法を紹介しましたが、

kobe_np 日本代表 ファイヤーカットの緒方さん

d58b79f8-s タイ代表 日本刀カットのフン氏

clawz00_m アメリカ代表 シザーハンズカットのValentino LoSauro氏

この方がたを斬新カット技法の御三家と呼ぶことにしましょう。

いや、それにしても世界は広いですね。。

もしかしたらもっと斬新なカットを披露してくれる美容師さんがいるかもしれませんね。。

みなさんお楽しみに!

画像

http://livedoor.blogimg.jp/netagazou_okiba/imgs/b/f/bf3eb81c.gif

http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/s/h/i/shige0819/200912102152076d4.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/bdur/imgs/d/5/d58b79f8-s.jpg

http://i.gzn.jp/img/2009/12/09/scissorhands/clawz00_m.jpg

By | 2016-11-25T20:16:12+00:00 11月 3rd, 2014|毛髪知識, 海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment