NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

食べなきゃ損するプレッツェル‼ (Sigmund’s Pretzels)

Home/おすすめレストラン/食べなきゃ損するプレッツェル‼ (Sigmund’s Pretzels)

食べなきゃ損するプレッツェル‼ (Sigmund’s Pretzels)

こんにちは! Marieです❣

今日も元気にいきましょう!assort NY食ブログのお時間です。。

食べ物blog続きますが、これだけは!これだけは、忘れないうちに皆様にお知らせしなくては!!というくらいの衝撃を受けました。。。それが

Sigmund Pretzel

Pretzel

日本からきた友達が、ここのプレッツェルがものすごく美味しいらしいとの情報を仕入れてきたのですが、プレッツェルにそんなに美味しい美味しくないあるかしら~?と半信半疑だったわたし。

調べてみるとお店はEast villageにあり、うちから歩いて5分の距離!いつもは夕方からのOpenなのですが週末は昼から空いているとのことだったので、せっかくだから友達に買っていってあげよう!

そんな天使心満載で、いってまいりました!!    外観からオシャレかわいい店内へ~!
20140116-sigmunds-store-front

日曜のお昼間の店内はBrunchを楽しむお客様で、とーっても賑わっておりました。

私達は、ハラペーニョチェダープレッツェルとクラシックバーガーをテイクアウトで頼み店内で待つ事に。

待つこと3分。さっと出てきたハラペーニョチェダープレッツェル!!アツアツのプレッツェルを受けっとった友人Anri。受けっとった瞬間に

「ねぇ、これ絶対美味しいんですけど!!」

手に取っただけでー!!( ゚Д゚)! なんなの?エスパーなの?! 目の前に出された食べ物をなんでも吸い込むという技の他に、持っただけで食べ物の味の良し悪しが分かるという新しい技を身につけていた友人エスパーダイソンAnri….

とりあえず写真撮っておこう!
anri p

うん!だいぶ、すきっ歯♡

anri p

っと、それは置いといてせっかくだから温かいうちに食べてみようとすこしかじってみたら、、、

うまー!!!!!

ふわっふわなのに、なんだか香ばしくて、んーなんだろう。今までのプレッツェルの常識を覆す!そんな革命的な美味さです!!さすがエスパー!!予想が見事に的中しました!!

これはバーガーもかなり期待できそう!!さらに待つこと5分。。。からの5分。。。からの5分。。あれ?遅い。。。からの5分。。。からの5分くらいでやっと出てきましたー!!

ばばっと受け取り、約束の待ち合わせの場所サッカー球場へ急ぐ私達!これを日本からの友達に食べさせてあげるんんだ!!!っとその前に、ちょっと見てみよう!
prez

わ!入れ方ざつー!!だけど、これ、絶対美味しいでしょ!!間違いないでしょ!!エスパーダイソンAnriも大興奮!!

そして、本数のすくないPath Trainを待つ間に、悪魔がわたしたちにささやきました…。

「ねぇ、ちょっと食べちゃえば?❣」

って。

ゴクリ。(゜-゜)

「温かいうちに食べないと、、ねぇ?」

「ちょっとだけ味見してみちゃう?」

っつって!!

食べてみた!

これまた、

うまうまー!!!!!

プレッツェルはもちろん、なかのハンバーグ美味しすぎでしょ!肉汁ってこういう事なのね!!このコラボレーション最強でしょ!デビューしたらオリコン連続1位の快挙間違いないでしょ!!の感動の嵐。。

でも、あんまり食べちゃったら、友達に持っていけなくなっちゃ、、、、、

え!?(゚Д゚;)

横の人、全部食べちゃってるー!!吸い込んだ!!跡形もなくすごいスピードでたいらげたー!!

っと、一方わたしの方もバーガーかじったもんだから、中身も外身もキレイさ失っちゃって、一体何の食べ物かわからない始末。。でも、これだけは、届けたい!なんとしても!!っと、約ふたくち分。

電車が遅れに遅れ、待ち合わせに大幅に遅れて到着。プレッツェル購入からおよそ2時間経過。

「遅れてごめん!これ!プレッツェル!!」

そして箱を開けた友達、

失笑。

「ハラペーニョチェダープレッツェルもあるよ!」

と、これも食べかけ。。

冷えひえ。

それでも頑張りを認めてくれたのか、ボロボロにくずれ、ひえっひえに冷め切ったプレッツェルバーガーを食べた友達が一言。

「んん。でもなんか、美味しい気がする。」

NYにお越しの際は、皆様もぜっひぜひ食べてみてください!!アツアツをね!!

Sigmund Pretzel Shop

http://www.sigmundnyc.com/

29 Ave B
New York, NY 10009
(646) 410-0333

 

 

参考
https://twitter.com/SigmundPretzel
http://newyork.seriouseats.com/2014/01/sigmunds-pretzel-brunch-review.html

By | 2016-11-25T20:16:12+00:00 11月 1st, 2014|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment