NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

MAXにホルモンな日♡

//MAXにホルモンな日♡

MAXにホルモンな日♡

こんにちは!Marieです❣

先日10/26は記念すべきassort NYのオープン一周年でした!私がレセプションとして参加させて頂いてからも、すでに半年がたとうとしてます。。早いですね!あっという間に時が過ぎていきます。

なんかもう、色々飛び越えて「孫」とか見たいなー。はっと気づいたら自分の孫を腕に抱いていそうで、、こわいです。

そんな孫まで秒読みの、あっという間の人生ならば楽しまなきゃ損じゃないか!!という事で行ってきました!

マキシマムザホルモンコンサート in NY‼ @Best Buy Theater ‼

マキシマムザホルモンさん、名前は知っておりましたが、なかなかハードなロックバンドなので、もしかしたら一生無縁のジャンルだと思っていました!だけど、いってみました!新境地!!

初めてライブをみさせていただいた感想を一言でお伝えしますと、、、ダイエット!!
なんかみんな、すごいカロリー消費してた!調子にのって私もジャンプとかしてみた!頭もふってみた!フロアで大人の男たちがぶつかり合ったり(MOSHというらしい)グルグル走り回りながらぶつかり合ったり、そんな光景を眺めながら、やっぱりみんな過ぎゆく毎日の中でストレス溜まってんだな。とか感じました。

いやー、でもいい経験させてもらいました!アンコールラストの曲は唯一わたしも知ってる曲だったので、うれしかったです!すっきりした気分で楽しかったね!とウキウキ会場を後にすると、私達女性陣とは別行動で1人果敢にもステージ前方へ攻めていったassort NYのロック大好き敏腕スタイリストが、廃人のようになって立っていました。出し切った感満載でした。はーい。おつかれさまー。

残念ながら会場での写真撮影は禁止だったのでライブ写真がないのですが、ホルモン見た後はホルモンっしょってことでライブ終了後、私達は眠らない街コリアンタウンに繰り出し、ホルモン鍋を頂きました!

ど~ん!
nabe

マキシマムザホルモンのメンバーはみんなお肉が好きとのことだったのでユッケも
ど~ん‼
yukke

さらにうちの吸い込み担当の御希望によりチャプチェー
どーん‼
tyaputye

写真だと分かりずらいと思うのですが、ぜんぶサイズがメガ!!大食いチャンピオンに来たわけじゃないよね?ってくらいのサイズ感です。吸い込み担当付き添いでの御来店をおススメします。

そして、ほんのり獣臭ただようホルモン鍋をほんのり汗臭い集団でつついて充実した一日が幕を閉じました。。。

VIVA 人生~!!!

コリアンタウンより

Hanbat Restaurant

53 W 35th St
New York, NY 10001

(212) 629-5588

参考  http://www.excite.co.jp/News/music/20130725/Tower_20130725n05.html

By | 2016-11-25T20:16:13+00:00 10月 29th, 2014|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment