NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

朝食の女王とコーヒーの…?❣

//朝食の女王とコーヒーの…?❣

朝食の女王とコーヒーの…?❣

こんにちは!! Marieです❣

皆さん、朝ごはんは食べる派ですか?食べない派ですか?

わたしは、どっちでも派です!!でも旅行先ってBreakfastとかBrunchとかなんだか行きたくなるんですよね~しかもそれが“朝食の女王”なんて言われた日にゃぁもう「え!女王ってそういうのもやってんの?朝食にも役職がつく時代なの??王位継承は昼食に???」なんて、頭の中の歴史上の人物がみんな、ベーグル大佐やらパンケーキ将軍やらに思えて来ちゃって、、、もう

行くしかない!!!ってことで、お目にかかりに行ってきました!!朝食の女王、その名も

sarabeth

サラべス

NYで生まれでNYを中心にたくさんの店舗がありますが、女王なんと日本にも進出しちやってます!
国境突破です!

うっかり私達、朝食の女王に2時過ぎに会いに行ったのですが並びはしなくとも、おしゃれな店内は賑わっていました。そして頼んだものがこちら↓

sarab
どーん!

他の角度からも

sarabe
どどーん!

ちょっと引きからも

sarabet
どどどーん!!

ぜんぶ同じものです。みんなで美味しそうに見える写真選手権をしたのですが、なかなかレベルの低い争いになりました。が!流石、女王の貫録でどの角度からも応えていただきました。

女子4人で3人分のメインとサイドに不思議なお味のソーセージを頼みましたが、かなりのボリューム!
目の前にあるもの出されたものをなんでも吸い込む彼女(あだなはダイソンまたの名を星のカービィー)以外はみんな若干ギブアップ気味。。それでも肝心のお味はというと!!

「ま、こんな感じだよね」

です。

ボリューム満点のアメリカの朝食って感じです。雰囲気もいいし普通に美味しいんですが、女王って言われると、、、
futuって、ちょっと思っちゃった。でも一度は行ってみたい!行って良かったな。

そのあと、お散歩しながらロックフェラーの方なんかをフラフラしてコーヒー飲もう!と、こちらも最近日本進出を果たした本格コーヒーショップ“Blue bottle coffee”に行ってみました!!

本格コーヒーの本気みせてもらいましょう!!カプチーノで!!!

blue bottle

しゃれてる!!パパッと描いてくれましたー!わーい!

でも、肝心なのは味!見た目にまどわされてる場合じゃないわ~大事なのは中身!その中身は!!

「うまーい♡‼」

エスプレッソの味もふわっふわのミルクも美味しすぎるー!ホットなのに一気飲みしちゃいそうでした!!

そしてふと、思ったのです。さきほどのが朝食の女王なら、こいつは一体なんだろう。。。

探して探してやっとみつけたお店!期待を裏切らない味!見た目も完璧!!そうだ!これは!!

コーヒーの白馬の王子‼

 

王子!また会いたい!2店とも日本進出を果たしている有名人気店!ぜひぜひ!お近くで発見した際には行ってみてください!!

Sarabeth’s

http://www.sarabethsrestaurants.com/

40 CENTRAL PARK SOUTH, 59TH STREET BETWEEN 5TH AND 6TH AVENUES
212.826.5959

Blue bottle coffee

https://bluebottlecoffee.com/

1 Rockefeller Plaza,Concourse Level, Suite D,
New York, NY 10020

参考 http://soccerunderground.com/blog/archives/001100.html

By | 2016-11-25T20:16:13+00:00 10月 26th, 2014|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment