NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Girls Night♡ in NY‼ @230 fifth

Home/おすすめスポット/Girls Night♡ in NY‼ @230 fifth

Girls Night♡ in NY‼ @230 fifth

こんにちは!Marieです❣

燃え尽きたー。。私、ただいま燃え尽き症候群まっただなかです。というのも、

Hawaiiの家族!の元ルームメイトとHawaiiで出会った港区在住悪友セレブが昨日今日までNYに遊びにきてたんで、一緒になってNY観光気分でNYにお金を吸い込まれていった一週間。

楽しかった!!

楽しすぎて、今日おきたら友達のホテルで1人で寝てました。起こしてもらえず、友達帰国。

gaaan

 

でもそんな悲しみにも浸ってる時間はない。なぜならわたし、今日仕事!!目覚ましも何もなく目覚めた出勤1時間前。よく起きた!よくやった!よくやった自分!いや、やってない。やってないっていうか、もう

yacchimattaってレベル。

それは、さておき今日ご紹介するのはNYの夜景が楽しめるおしゃれなルーフトップバー!
なかでも、ナイトライフ人気1位2位を争う大人気店!!

その名も

230 FIFTH

230 5th

 

アドレスがそのままお店の名前になってます。ビルの屋上まで上がっていくとエントランスがあるのですが屋内のBarも、とーってもおしゃれーな感じ(゚∀゚)
lounge

 

さらに階段をのぼってルーフトップにたどり着くのですが、カチッとしすぎず、わりとカジュアルな雰囲気です。ちょっと肌寒くなってきた今の季節ですが、赤色のガウンが無料で貸出ししているのと、ヒーターがいたるところに設置してあるので、まだそんなに寒くなかったです!逆にちょっと寒い中あったまりながらのルーフトップバーは、最高でした!!
大好きな友達と楽しく飲んでたら寒さも忘れて時間も忘れて色々忘れて、はしゃいじゃったZ!!

NYの夜景を気軽に楽しめて、エンパイアステートビルディングは目の前!一度訪れる価値ありありです♥

230 5

Love My Girls❣

 

 

 

http://minkara.carview.co.jp/userid/510380/blog/29421196/

http://ameblo.jp/appoto/entry-11357844375.html

http://www.230-fifth.com/gallery.php?name=rooftop_garden

By | 2016-11-25T20:16:14+00:00 10月 23rd, 2014|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment