NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

NYで一番美味しい焼き鳥屋さん!鳥心(Torishin)!

//NYで一番美味しい焼き鳥屋さん!鳥心(Torishin)!

NYで一番美味しい焼き鳥屋さん!鳥心(Torishin)!

こんにちは!Marieです❣

NYは日本食が食べられるお店がたくさんあるのですが、ラーメンについでアメリカ人にも大人気の日本食、焼き鳥‼ 日本食居酒屋のメニューにも必ずといっていいほどあります。

今回私が訪れました鳥心は2012年から2014年の三年間連続でミシュランガイドも星を受賞し続けているまぎれもない名店です!!

メニューはコースとアラカルトがあるのですが、コースじゃないと食べられない串が沢山あるので、私達は$60の10本焼き鳥コースを頼みました!

言葉で説明するよりも、写真でお伝えしましょう!よだれの準備は整いましたか?それではどうぞー!!

tukemono sasami liver hizanankotsu hatumoto    zukkini shiitake wasureta soriresu kitchen ginnnan kamo tukune sunagimo  tamago bonjiri saikyou

お上品なお漬物からはじまり、ミディアムレアで中は半生のささみ、2本目にしてうっかり写真をとるのを忘れかけるくらい必死で食べちゃったレバー、コリコリした食感とお肉のうまみの最高デュエットひざ軟骨、希少部位の心臓のつけね部分はつもと、季節のお野菜ズッキーニとシイタケも最高美味しかった!そして名前を忘れてしまったのですが一羽から1.5本しかとれないというジューシーな一本の後には、これまた一羽から一本しか取れないというソリレス!このソリレスが食べてみたかったんです!

そして焼き場が見えるカウンターごしに、ほんのり色ずく左側のグラスは幻の焼酎と言われる「百年の孤独」一杯$20もする贅沢な焼酎です!そして季節の銀杏とこの時期が一番脂がのって美味しいという鴨のアスパラ巻き、そしてつくねでコースは全てだったのですが、調子にのって、砂肝、ウズラの卵、ぼんじり、もも肉の西京味噌焼きもアラカルトで追加オーダーしちゃいました~(´▽`*)

ぜんぶ、ほんっとに美味しい!!はずれがない!!また行きたい!!
お口直しの大根おろしだって、めちゃんこ美味しいんです。NYで美味しい焼き鳥を食べたいときは、
ぜひぜひ行ってみてください!!!

 

 

Yakitori tori shin

1193 1st Ave

New York, NY 10065

212-988-8408

http://torishinny.com/

 

By | 2016-11-25T20:16:15+00:00 10月 15th, 2014|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment