NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

気になる!!注目の糖質制限ダイエット‼

//気になる!!注目の糖質制限ダイエット‼

気になる!!注目の糖質制限ダイエット‼

こんにちは!!Marieです❣

最近とっても気になっている事があります。

目を背けたいような、向き合わなくちゃいけないような、なんていうか、わたし、

太ったんじゃない?? っていう。。

毎月いろんな友人達がNYに訪れてくれて、うれしくて調子にのって食べ歩き飲み歩きし続けた結果!
結果!!目に見えてるー!!そういえば趣味のYogaやZumbaからも遠ざかってた…え⁉ダメじゃん。

そんな頑張って太りに向かっていた生活を見直さなくては‼と、気になるダイエット発見!!その名も

糖質制限ダイエット!!

こちらのダイエットはちょっと前に話題になった炭水化物抜きダイエットとほぼ一緒ですねー!
でも「~抜き」より「~制限」の方が響きがいいじゃないか!!
簡単に言うと糖質が多く含まれる食べ物を制限して食べましょう!ダイエット。

糖質の多い食べ物を分かりやすくイラスト付きでまとめてくれたものがこちら↓

tou4

豆腐や納豆などの大豆製品野菜類はたくさんとってOK食材です!

これをもとに糖質を控えて(1日20g以下まで)タンパク質などを多くとるようにして、減量につなげようというダイエット!お酒も糖質が少ないウィスキーや焼酎やワインならOK!ビールはNGですよねー。

最初からまったく糖質(炭水化物)を取らないダイエットより一日のうち二回は控えるとか、週末だけは
解禁日とかのほうが、体にも精神的にも無理がなく良いそうです!

そこで私、今日から始めようと思います!Marie式 無理をしないで糖質制限ダイエット! とは!!

✔米、麺、小麦粉(パン)の主食禁止

✔スイーツなどの甘いもの禁止

✔ビール禁止

✔週末(週2日)はなんでもあり‼

週末なんでもありって最後にくるだけで、もうなんでもできそうな気がする。気だけは負けない。
おかずはどんなに食べてもOKなら、イケるよね!よしがんばろう!とりあえず3か月…

!!!!!!

大変!来週から友達が遊びに来るじゃないか!!あ!来月、おかあさんも遊びにくるじゃないか!!

……がんばれ!!私‼

http://hotnews-5656.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304393970-1

http://yuchrszk.blogspot.com/2014/02/blog-post_21.html

By | 2016-11-25T20:16:15+00:00 10月 12th, 2014|プライベート|0 Comments

Leave A Comment