NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

オシャレなお店が集まるLES(Lower East Side)‼   ”レストランSakamai”

//オシャレなお店が集まるLES(Lower East Side)‼   ”レストランSakamai”

オシャレなお店が集まるLES(Lower East Side)‼   ”レストランSakamai”

こんにちは!Marieです❣

下町なのにオシャレ感ただよう街LES(ロウワーイーストサイド)!
ちょっと悪っぽい感じがする街に一歩足を踏み入れると、オシャレなレストランやBar、洋服屋さんにCafeなど、若者を中心にとっても賑わう穴場エリアです!

そして、先日またまたassortスタッフ一同で行って参りました! その名も

Sakamai

Sakamai-exterior

雰囲気のよさが溢れ出るこちらのお店、雰囲気だけでなくお料理も、とっても美味しいんです!!

おしゃれに酔いしれるカップル達を横目に、飲んで飲んで食べて食べて楽しんできましたー!!

まずはbeerrenkon

このレンコンチップスが美味しくて、おかわりしちゃいましたねー。

そして、メニューにアンチョビの文字が見えると頼まずにいられない敏腕スタイリストのリクエストの
アンチョビクリームチーズとケールのサラダ!!

salad

サラダは店員さんが、こんなに目にも止まらぬ速さで目の前で温玉ドレッシングをかけてくれました♡

salad

そしてそして!!看板メニューの”Egg on Egg on Egg“どんだけオンするの!?どんだけタマゴなの!?が

こちら!

egg on egg on

茶碗蒸しみたいなスクランブルエッグの上にウニとキャビアがどーん!!血圧高めのお父さんビックリ!プリン体喜ぶ贅沢な一品!美味でしたー❣❣

そして、肉肉肉

chicken

からの

tai
さっぱり鯛カルパッチョ

こじゃれた感じを決め込むあの人は
cocktail

日本酒カクテル”灰桜”
ほんのり梅の味で、女子がよろこびそうな一杯

お酒もすすんで、どんどん楽しくなってー、気がついたらー。。。。。。。。。
atama

!!!

crape

ワープ‼

夜中まで若者でにぎわうとっても美味しいクレープやさんにいました!

crape2

ドーン‼❣‼!

あ!そういえば!そういえば!

そういえば、この間にもう一軒ハシゴしてます(*‘∀‘)

NYでは珍しく遅くまでOpenしてるお店が多いのもLESの魅力です!!

御馳走様でした!!!

Sakamai

157 Ludlow st
New York, NY 10002
(646)-590-0684

Creperie

135 Ludlow st
New York, NY 10002
(212)-979-5543

http://sakamai.com/

 

 

By | 2016-11-25T20:16:29+00:00 10月 8th, 2014|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment