NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

おNew Nail!!(せくしー編)

Home/プライベート/おNew Nail!!(せくしー編)

おNew Nail!!(せくしー編)

こんにちは!!Marieです❣

今日は、とってもどうでもいいニュースです!

わたくし、昨日Nailチェンジしましたー(´艸`*)!!
少し前だったので、ちょっと伸びてきてしまってますが紹介させてください!!お願いします!

まずは、右手~

migi

そして左手~

hidari

今回のネイル一番の見どころは両手にいるセクシーな怪しげなお姉さん!...…

…が、左手の人が右手の人より、だいぶ体格がいい所ーです!

右手migi 左手hidari

んー。特にリクエストはしてなかったんですけど、サービスですかね!?
「今日は特別に、左はちょっとガッシリさせときましたー♡」みたいな感じかな?

うん!そのサービスいらない!!スリムにして!爪だけでも!お願い!!!とは言えませんでしたー。
一生懸命、爪というかなり小さめのパレットに、よくわからないセクシーを何も言わず黙々と丁寧に描いてくれたネイリストさん、リスペクトです!!!サンキュー(゚Д゚)ノ

とってもお気に入りのこのネイル!誰もセクシーお姉さんに気づいてくれません!!ちぇーっ、

次は、どんなネイルにしようかな☆

http://www.finestylenews.com/opi-nail-polish-color-chart-2013/

By | 2016-11-25T20:16:29+00:00 10月 5th, 2014|プライベート|0 Comments

Leave A Comment