NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

The phantom of the opera!

Home/サロンニュース/The phantom of the opera!

The phantom of the opera!

こんにちは!!

assort NYです!!

先日サロンスタッフとミュージカル“The phantom of the opera”を鑑賞しました!!

NYのブロードウェイミュージカルは初めて!!

とてもわくわくして行きました!!

月曜日だというのにシアターの前には長蛇の列!

20140929_194613.jpg を表示しています

さすが人気の演目だけあってすごい人でした!!

いざ!中へ!

20140929_213238.jpg を表示しています

どーん!!

大きな舞台とカーテンにテンションMAX!!

ここで恥ずかしながら携帯であらすじをチェック、、、笑

20140929_200316.jpg を表示しています

カーテンが開くとそこにはなにやら大きなものが。。。

20140929_213228.jpg を表示しています

実は巨大なシャンデリア!そしてぐいーんと天井まで吊るされていきます!!

あとは観てない方もいらっしゃると思うので見てからのお楽しみです!

やはりさすがブロードウェイ!!

ものすごい迫力と演技でした!!

もちろん終わりにはみんなそろってスタンディングオーベーション!!

きっと10代の頃にこれを観ていれば、

“舞台俳優に俺はなる!”と言っていたでしょう!

世界最高のエンターテイメント、もっと違う演目も見てみたいと思います!

英語がわからなくても大丈夫です!!

NYに住んでいる方も、観光で来る方も観ることを強くおススメします!!

art7591widea

“夢を解き放ち、お前の心の闇を、私が作曲した音楽の力にゆだねるのだ……夜の調べの力に。”

 

画像

http://www.stage-rush.com/wp-content/uploads/2011/05/Phantom-of-the-Opera-banner.jpg

http://expressmilwaukee.com/imgs/hed/art7591widea.jpg

By | 2016-11-25T20:16:29+00:00 10月 3rd, 2014|サロンニュース|0 Comments

Leave A Comment