NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

本場スペインの味をNYで!SOCARRAT Paella Bar

//本場スペインの味をNYで!SOCARRAT Paella Bar

本場スペインの味をNYで!SOCARRAT Paella Bar

こんにちは!Marieです❣

世界各国の料理が食べられるグルメな街ニューヨーク!レストランの数もとっても多いのですが、
今回訪れたレストラン”SOCARRAT”はassort代表Ken Kobayashiもおススメするオシャレで美味しい
レストラン!assortスタッフみんなで行ってきましたー!!

一言でお伝えするならば、OISHIIかったー!!!!

この美味しさを写真でお伝えしたいとおもいます。

tortija croquetto iberico anchobi poteto

 

左上から順に

Tortilla(トルティーヤ) Croquetas(コロッケ) Iberico Ham(イベリコ豚) Anchovy Pizza(アンチョビピザ?) お魚にポテト(お魚の上にポテトフライ)

 

他にも、とっても美味しいイカタコなども頂いたのですが、写真に収められず…
キャンドルのライトアップがオシャレな店内なので、照明が暗いのですが写真で伝わる100倍くらいの美味しさです!!

そしてPaella Barというくらいなのでパエリアが看板メニューのこちらのレストラン!沢山あるメニューの中から、私達が食したのは、、、、、

paellia

Arroz Negro(イカスミパエリア)

paellia2

とてつもなく大きなフライパンで出てきましたー‼たしか四人前だったと思うのですが、家庭ではなかなかお目にかからないサイズ感です。サイズ感もさることながら、肝心のお味も抜群に美味しい!!

美味しすぎて、わたし、このあたりから記憶が、、、、

記憶がぶっ飛ぶほどの美味しさ!!ほろ酔い気分でも美味しくいただける本場パエリアレストラン!

おススメです❣

SOCARRAT Paella Bar Nolita

284 Mulberry St
New York, NY 10012

(212) 219-0101

By | 2016-11-25T20:16:30+00:00 10月 1st, 2014|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment