NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

話題のオフブロードウェイ‼Fuerza Bruta!!

Home/おすすめスポット/話題のオフブロードウェイ‼Fuerza Bruta!!

話題のオフブロードウェイ‼Fuerza Bruta!!

こんにちは!Marieです❣

NYといえば!ブロードウェイミュージカルが有名ですよね☺
比較的小さめの劇場で行われる演劇を、オフブロードウェイというのですが、私じつは、オフブロードウェイの方が好きかも❣‼ ミュージカルというよりパフォーマンス系の作品がおおいのがオフブロードウェイの特徴です。そして小さ目の劇場なので舞台が近い!んですが、今回観に行ったFuerza Brutaは、なんと!80分の上映中は立ちっぱなしで席もありません!そして舞台もない!?

Stage&Seats!? Just forget Them!! 
(舞台と客席?そんなもの忘れて‼)

Stand,Look up,Feel it,& Make some noise!!
(立って、見上げて、感じて、とにかく騒げー‼)

というコンセプトのこのショー、ヤバいです!!

上映前の私達、興奮しすぎて、、

anri1
え?え?なんか、、

anri2なんか。。。左の人、顔が、、

anri2

だれこれ?

こわいこわいこわい。

気を取り直して

anri3
ちょっと戻った

けど

anri4 new
あ、やっぱり

anri5
え!え!え?

anri6

もう

anri7

なにこれ?人間?

anri7

私の友達、念願のFuerza Brutaを目前に脱人間に成功!!

そして飛び込みました!Fuerza Bruta!!オープニングとともに、鳥肌MAX!!!頭の先からつま先まで、全身に鳥肌がたつ感覚。忘れられません!とりはだすぎて、空でも飛べるんじゃないかと思った瞬間!

soratobu
飛んでるー!!

そこからはもう!

kabehashiru
空中を舞いながら横走りしたり

run3run1run2突き抜けたり

pool start
頭上からの水の音と共に

pool middle
みんなの頭の上で人が泳いでるー!

pool face

水を感じたら風も感じて

tobu man
空飛ぶ男、生で初めて見た

ビニールで覆われた空間から

man&women
人が!この角度

man akushu
こんなにUpside Downな感じで握手する事あんまりないですよね!

重力を無視した80分間、前、後ろ、上と、とにかく目が離せない!!

楽器の演奏や力強いダンスなどもはさみながら、ほんとうにあっという間の80分‼
立ちっぱなしでこんなに疲れない事あるんだ~ってくらい時間があっという間に過ぎました。

お客さんもみんな一体となって楽しめます!驚きのラストも!!

last

感動のフィナーレとともに、ふと隣をみてみると、、

anri last

友達、人間に戻りかけてた!!

ワクワクドキドキが止まらないFueruza Bruta!!
刺激を求めてるあなたに!!見て、感じて欲しい作品です!

結構見上げる事が多いので、飛行機などで活躍する首枕を持参する事をおススメします!

https://www.telecharge.com/eventoverview.aspx?productid=5908

By | 2016-11-25T20:16:30+00:00 9月 28th, 2014|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment