NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ハイブリッドスウィーツが急増中!!

//ハイブリッドスウィーツが急増中!!

ハイブリッドスウィーツが急増中!!

こんにちは!!

assort NYです!!

ちょっと前になりますが、このブログでも紹介した“クロナッツ”

クロワッサンとドーナツのハイブリッドスウィーツでしたが、今巷ではこの“ハイブリッドスウィーツ”が留まるところを知りません。

今日は中でも話題になっている“ハイブリッドスウィーツ”をご紹介したいと思います!

ブルックリンにある「The Bagel Store」

mobile_picture

ベーグル×クロワッサン=“クレーグル”

食感はさくさく、外はカリッとしていてクロワッサン寄り、中はふわふわもちっ、とベーグルのような食感。

サクサクで、バターの風味豊かなクロワッサンが、味わい深いベーグルになったという「クレーグル」。「クレーグル」は、クロワッサンとベーグルの、まさに “美味しいとこどり” の商品なのだとか。

お次は、、

「Biskie(ビスキー)」

large_340262_3

クッキーとケーキとビスケットが合体したもので、ロンドンで「カッター&スクイッジ」というベーカリーを営むアナベルとエミリーの姉妹が生み出しました。NYでも人気沸騰中!

サクサクとした2枚のクッキーの間にフワフワとした軽い口当たりのホイップクリームが挟まれていて、まさに新感覚!

一個約175キロカロリーというヘルシーさも女性には嬉しいですね!!

そして!

またまたドーナツにまつわる新スイーツ、「WONUT(ウォーナツ)」!

wn8

シカゴ『ワッフルズカフェ(Waffles Cafe)』に新登場したもので、ワッフルとドーナツを組み合わせたもの。

焼き上げたワッフルをそのままドーナツさながらに揚げ、様々なトッピングを施すというありそうでなかったスイーツ。

ただカロリーは、、、、どうなんでしょう。。

本場NYで人気のハイブリッドスイーツが、ぞくぞく日本に上陸する日もそう遠くはないかもしれません!
クロナツに続くハイブリッドスイーツは一体何になるのか!?
今後の展開に目が離せませんね!!

画像

http://mrs.living.jp/wp-content/uploads/2014/05/kuronatu2.jpg

http://sociopouch.files.wordpress.com/2014/04/wn8.jpg?w=580&h=386

http://4meee.com/files/article/photo3/340262/large_340262_3.jpg

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/s3.locari.jp/web/images/p/post_element/picture/7593/mobile_picture.jpg

By | 2016-11-25T20:16:31+00:00 9月 20th, 2014|最新トレンド情報|0 Comments

Leave A Comment