NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ニューヨークで飲んだ後のシメといえば、やっぱり!?

//ニューヨークで飲んだ後のシメといえば、やっぱり!?

ニューヨークで飲んだ後のシメといえば、やっぱり!?

 

日本では飲んだ後のシメといえば「ラーメン」ですが、

ではニューヨークで飲んだ後のシメ事情は?

 

ここニューヨークでも飲みに行った後のシメにラーメンと行きたいところですが、

なんせニューヨークのラーメン屋は閉店が早い!!11時ごろには閉まっちゃうところがほとんど。

そこで僕がいろいろ試した飲んだ後のシメ、アメリカ・ニューヨーク編ランキング!?

 

やはり第1位は

exps48107_TH2379798C03_29_1b_WEB

アメリカと言えば「チーズバーガー」でしょう!!

酔っぱらった後の「チーバー」最高!!体が無条件に求めます!!

マクドナルドやシェイク・シャックなんかじゃダメ!!

僕の心が満たされるのは、

そこらのベンダーやデリの塩分たっぷり、カスカス冷凍パティーの「チーバー」だよ。

 

続いて第2位は

e882f024-s

またまたやはりアメリカと言えば、と言いますかニューヨークといえばの

「$1ピザ」

チーズのみの具なしプレーン・ピザもいいけど、飲んだ後ならではの

「ペペロー二・ピザ」

やっぱり体は「塩」を求めてる。

 

とくれば第3位はもうこれしかないでしょう!!

Hotdog … how do you eat yours?

ニューヨークといえばの「ホットドッグ」

定番です!!

フニャフニャパンにデロデロソーセージの組み合わせ。

ニューヨークに来た僕を、がっかりさせてくれた「ホットドッグ」ですが、

飲んだ後だけは例外です。

 

とまあ、ランキングを見てみると、いかにもアメリカらしい何のひねりもない結果にすいません!!

 

せっかくなんで、番外編としてassortスタッフに人気があったのがこちら、

「ジャイロ」

falafel-souvlaki-blt-083_thumb

「タコス」

authentic-mexican-tacos-recipe

 

 

 

 

 

画像

http://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/1/e/1e3d1095-s.jpg

http://hostedmedia.reimanpub.com/TOH/Images/Photos/37/300×300/exps48107_TH2379798C03_29_1b_WEB.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/e/8/e882f024-s.jpg

https://static-secure.guim.co.uk/sys-images/Guardian/Pix/pictures/2014/1/27/1390822179922/Hotdog—how-do-you-eat-y-011.jpg

http://thefoodilove.files.wordpress.com/2011/04/falafel-souvlaki-blt-083_thumb.jpg

http://foodwallpaper.info/wp-content/uploads/2014/05/authentic-mexican-tacos-recipe.jpg

 

 

By | 2016-11-25T20:16:31+00:00 9月 19th, 2014|海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment