NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

NYのお寿司屋さん‼ (Sushi Yasaka編)

//NYのお寿司屋さん‼ (Sushi Yasaka編)

NYのお寿司屋さん‼ (Sushi Yasaka編)

こんにちは!Marieです❣

いよいよ、秋に突入のこの季節。。食べたくなるのは、、やっぱり日本食!寿司!!お寿司!!

じつは今月9月は私の誕生月!!なんと!心優しいassort NYスタッフの皆様が少し早目の誕生日Dinnerでお祝いしてくださいました(*‘∀‘) ありがとうございますー‼

hideki

今回連れて行っていただいたのは、アッパーウェストにある”Sushi Yasaka(寿司やさか)”

私、NYにきてからお寿司屋さんというお寿司屋さんに行くのは、初めて!
期待に胸躍らせ、一週間前からワクワク♡前日は楽しみのあまり、あんまり眠れませんでした!

そして当日、私達は9時前という少し遅めのDinner Timeだったのですが、それでも店内は満席!!
たーくさんのお客様で賑わってました!予約は必須です!

お寿司の他にもアペタイザーや天ぷらなどのメニューも豊富なこちらのお店、仕事終わりのビールとともに、美味しくいただきました☺ うっかり食べ始めてから写真を撮る事を思いだしました(;´Д`)

だがしかし!!メインのお寿司はばっちり写真におさめてまいりました!!!!!

このとおり!!

image
じゃーん!!

image
じゃじゃーん!

image
じゃじゃじゃじゃーん!

美味しかった‼❣‼

久しぶりのお寿司、骨身にしみる美味しさでした!NYのお寿司はかなりお高めのお店が多いのですが、こちらのSushi Yasakaおススメです!美味しくて楽しい素敵な誕生日Dinnerになりました♥

また是非、行ってみたいレストランの1つに追加!誕生日って素敵!!ごちそうさまでした!!

gocchi

Sushi Yasaka

251 W 72nd St
New York, NY 10023

(212) 496-8460

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/2fantastic/diary/detail/201307130000

http://emyko1120.blog.fc2.com/blog-entry-368.html

http://coconutsdisk.com/yoyogi/archives/7481

By | 2016-11-25T20:16:32+00:00 9月 13th, 2014|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment