NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

オーダーメイド前髪!?

//オーダーメイド前髪!?

オーダーメイド前髪!?

こんにちは!!

assort NYです!!

突然ですが、今前髪を作ろうかなーっと思っている方!試してみては?

前髪はその人の印象さえも決めてしまう大事なパーツ。

もちろん私達美容師もミリ単位でカットするとっても繊細な部分です。

しかし、すぐ伸びてしまって目にかかって邪魔になってしまったり、伸ばしかけの前髪をどうしたらいいのかわからない!なんてこともよくあります。

そんなニーズに答えるべく今パリではオーダーメイドの前髪が話題を呼んでいます!

a89b8281

オーダーは簡単!!

10種類の前髪ベースから、好みに合ったスタイルを選択。カラーリストが高品質のウィッグをあなたの髪色に染め、スタイリストが慎重に「前髪」を切っていきます。

もちろん出来上がった前髪はクリーニングも可能です!!

前髪の持つ力、どれだけ印象が変わるのか、、、

Didact-hair-Building ※同じ人です。。

ナチュラルな印象からモードな印象まで前髪ひとつでここまで変わります。

洋服を着替えるように、前髪も着替える。

そんな風にヘアスタイルを楽しむ日が来るのも、そう遠くないのかもしれません!

ちなみにこのオーダーメイド前髪サービスをしているサロン「DIDACT」

photoddut 2

前髪だけでなくなにか面白そうなドライヤーを使っています。。

なにやら巻き髪が簡単にできそうな感じですね!

詳細はちょっとわからないので調べてみたいと思います!笑

http://www.biblond.com/wp-content/uploads/2012/09/05.jpg

http://www.ideeslocales.fr/wp-content/uploads/2013/09/Didact-hair-Building.jpg

http://www.helloitsvalentine.fr/wp-content/uploads/2012/04/a89b8281.jpg

By | 2016-11-25T20:16:32+00:00 9月 12th, 2014|最新トレンド情報|0 Comments

Leave A Comment