NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

あられちゃん♡

//あられちゃん♡

あられちゃん♡

こんにちは!Marieです❣

私、ルームメイトと住んでいるんですが、ルームメイトが友人から預かってきた可愛いカワイイあいつ♡

その子がこちらの

imageあられちゃん♡

可愛すぎるんです!座り方もキュート!こっちを見つめる瞳も切なげで愛くるしすぎて、ヤバい!!!

すごく人懐っこくておりこうさんな女の子です。お茶目な一面もあり、気が付くと

image

靴棚の上!?
どうしてそんなところへいってしまったのだろう。そして一人で降りられなくなってるのですが、なんでそこまで行ってしまったのか聞いてみてもimage

わからないの。気づいたらあそこにいたのよ。私なにもわるくないの。

可愛すぎる。

そんなアラレちゃん、お散歩も大好きなようで、お散歩にいくとなると

image

写真に収められない速度ではしゃぎまわります。ハーネスを着けるのも一苦労でいざ外に出てみると

image

歩かない。。。

3歩あるいて止まる。人前で止まる。抱っこをせがむ。あんなに散歩したがってたじゃないと言ってみてもimage

ちがうの。わたし、外の空気が好きなだけなの。知らない人たくさんこわいのよ。

うん。かわいい。

お家の中では、こんなサービスポーズも

image

みなさんお気づきだろうか。。。

image

おなかに、でべそがある!!

なんだか気になって飼い主さんに確認してもらったら昔からあるやつ。との事。

とにかく何でもないならよかった!なんなのか気になって観察していた時のアラレちゃんは

image

なにがあるの?わたしお腹に何かあるの?わたしもみたい!

と必死に自分のお腹を見たがるも。。。

image

あーもう、わかった。昔からのあれね、恥ずかしいから見ないでちょうだいな

あぁ、かわいい。

そして、うちにはルームメイトの飼っている猫もいるんですが、お家から出た事ない猫ちゃんなので、初めてみる生き物にビビりまくり威嚇しまくります。

image

アラレちゃん、猫のえさに興味があったみたいですね。

注目すべきはサイズ感。猫のほうがでかいです。

どんなに威嚇されても、シューシュー言われてもめげないアラレちゃん。

image

ベッドにまで乗り込みます。

猫、迷惑そう。

可愛すぎて、撮っても撮ってもきりがなくらい毎日写真をとってしまうんですが、アラレちゃん、

image

顔の中心が暗くてハッキリ撮れないよ!

あと2週間、よろしくね!!

image

パグの可愛さを知ったNYの夏の終わりでした

By | 2016-11-25T20:16:33+00:00 9月 10th, 2014|プライベート|0 Comments

Leave A Comment