NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

NY観光といえば!メトロポリタン美術館!

//NY観光といえば!メトロポリタン美術館!

NY観光といえば!メトロポリタン美術館!

こんにちは!Marieです❣

皆さん、美術館はお好きですか?

NYは世界的にも有名な美術館や博物館がとても多い街ですね!

先日、日本から来ていた友人に誘われ、世界三大美術館のひとつ‼メトロポリタン美術館に、私も行ってまいりました!!

7年程前にも一度来た事があるのですが、その時は世界各国の古くから纏わる展示品、アートの数の多さに圧倒されながらも、歴史を感じてとても感動し楽しみました☻

7年たった今、どんな楽しみ方に変わったのかというと…

imageこんな風に老後の自分の姿を想像してみたり

image

なんかオシャレな壁と一体化して

image

雑誌の表紙きどってみたり。

私が一番好きなのは大好きなヨーロッパの彫刻のセクション!

image

真っ白な空間のなかに並ぶ真っ白な彫刻の数々、、

image

白黒グレーの三本の鉛筆で見事な絵を書き上げてくおじさんもいたり、、

天井も高く神秘的な空間にうっとりしながら、フラフラしてると、

「........ぃ......んで。」

と横でぼそぼそ呟いている友人。目の前には女性の彫刻。

image

なんて言ってるんだろうと耳をすませてみると、

image

「はいはい、すいません、今、服着ますんで。」

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

確かにそう言ってるように見える!!

なんて新しい楽しみ方なんだ!中学からの友人に一目置いてしまいましたね☺

とってもお気に入りになったこちらの彫刻を横から見るとなんと!

image

!!!

image

左の女性「はぁ~のぼせちゃったぁ」

右の女性「ごめんねぇ、長湯で。今上がるから」

みたいな!

そしてここから、私達は美術館の新しい楽しみ方を発見していくのです。

こんな感じで

image

真似してみよう!

image

なりきってみよう!

image

呼んでみよう!

image

一体化してみよう!

image

わ!そっくり!!

ふざけて遊んでいるだけの様な感じもしますが、写真を撮っていい美術館は珍しくて、ついつい
調子にのってしまいました。

その他にも素晴らしい絵画やアートなどたくさん展示してあり、真面目に感動できる最高の美術館なんです。

撮影できて、記憶とともに記録に残せる素晴らしい世界3大美術館、メトロポリタン美術館!
NYに訪れた際は絶対に行ってほしい観光スポットです!!

image

http://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g60763-d105125-Reviews-The_Metropolitan_Museum_of_Art-New_York_City_New_York.html

By | 2016-11-25T20:16:33+00:00 9月 7th, 2014|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment