NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Naked Boys Singing!!!

Home/おすすめスポット/Naked Boys Singing!!!

Naked Boys Singing!!!

こんにちは!Marieです❣

9月に入り夏に戻ったかのような暑さがつづいておりますNY…熱い‼

熱いといえば!先日、日本から来ていた友人とNYの友人と総勢8人で行ってきました!!

NAKED BOYS SINGING‼❣‼

オフブロードウェイのこのミュージカル、どんなショーなのか公式サイトを見てみると。。。。

衝撃的な言葉が‼¡‼!

「THE TITLE SAYS IT ALL!(題名見れば分かるじゃん!)」

(゚Д゚;)!

ってことは、、、Naked=裸 Boys=男子 Singing=歌う 、、え!!?観なくちゃ!!Why not!?

はやる気持ちを抑えつつ劇場へ。そして夜の10:30スタートという怪しい時間帯。ドキドキとまらない。

image

そして日本人8名陣取りました!前から2列目並んで着席!舞台が近すぎる衝撃!ドキドキとまらない。

当たり前だけど、上演中の写真撮影はNGだったので写真はこれだけ。。なんかすいません(゚∀゚)

上演前のアナウンスでは

「写真撮影はNGです!隠れてとってもダメですよ!キャストの〇〇〇には目がついてますからね‼」と。

え!なにそのよくわかんないギャグ!ちょーこわい!!wakaranai

前置きが長いですね。で、実際どうだったのかというと、、、、、

スゴカッタ

ショーが始まるとともに、真っ裸に大事なところだけを素手で隠した男性達が歌いながら続々とあらわれ、見えないようにきわどい感じで笑いを誘いながら、、と思ったら、最初のキメポーズで

ばばばばばんっ!!!  banって、で、でてるー!!

そこからはもう、だしっぱなしの1時間半❣ノンストップです。服を着ていたと思ったら脱ぐ!何かにつけて脱ぐ!出す!だんだんそれが普通になってきて、なんだかよく分からない気持ちで終了。
ちょっぴり感動しちゃったりなんかして。。。日本では考えられない体験をありがとうNaked Boys。

人生に一度は観てみてよかったな~と思えるミュージカルでした!

image

そしてですね、劇場で飲み物を買ったときに入れてもらったタンブラーがまさかの可愛いさで

image

今日もグリーンスムージーを入れて、オシャレに出勤!ありがとうNaked Boys!!!!!!!

こんな貴重な体験をしてみて今回一番に思った事は、

「8 gorgeous guysて書いてあったのに6人だった。2人足りてないじゃないか!ちっっ(´・ω・`)」

なーんて!!

そんなやさぐれMarieでした!皆さんにも是非!人生に一度は観てみて欲しいミュージカルです!!

 

 

 

http://oyabin.mo-blog.jp/kako/index5.html

http://www.nakedboyssinging.com/gallery_newyork/index.html

By | 2016-11-25T20:16:34+00:00 9月 4th, 2014|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment