NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

East villageのお気に入りThaiレストラン♡

Home/おすすめレストラン/East villageのお気に入りThaiレストラン♡

East villageのお気に入りThaiレストラン♡

こんにちは!Marieです❣

今日はassort NYがあるニューヨークのEast village地区で見つけたとっても素敵なレストランを
ご紹介します(‘◇’)ゞ

なんだか、エスニックな料理が食べたい!なんでもいいから食べたい!
そんな気分で、うっかりちゃっかり見つけてしまったオシャレストラン‼

その名も……

image

 NGAM

うん!読めない‼

金曜日の夜という事もあって、そんなに大きくはない店内はとっても混み合っておりました。

image写真では伝わりづらいのですが、アメリカで見かけるThaiレストランの中ではめずらしく、なかなか
オシャレ感が漂う店内。

カウンターならすぐ座れるという事だったので、カウンターの隅っこにちょこんと腰掛けました☻

友達と2人でサクッと食べて帰ろうという事で、アペタイザーの盛り合わせとフライドライスをサクッと頼み、でてきたアペタイザー盛り合わせがこちら。。。↓

image

オリエンタルなサラダ、オシャレないか焼きや具だくさんの巨大春巻きや、不思議な揚げ物やら…

二人でシェアして、これだけで結構お腹いっぱいに、、、サラダがめちゃくちゃ美味しかった!!

そしてフライドライスは、グリーンカレーフライドライスという未だかつて食べた事のない響き。。
グリーンカレーなのか、フライドライスなのか?とっても気になる一品を注文!

そして注目の一品が、、、↓

image

うん!グリーンカレーがゴハンと混ぜ合わせてある‼

グリーンカレーとゴハンを無造作にかきまぜただけの様な仕上がりのこちらがですねー、もう、

激ウマ‼‼❣

umai

しかも、グリーンカレーとゴハンを別々で食べるより合理的じゃないか!こういうカレーの食べ方も
あり!と気づかせてくれました!!思い出すだけで、、もう、、、、、食べたい!!!

これはもう、私の記憶のメモパッドのお気に入りレストランに追加しておこうと心に決めたのです。

オリエンタルな料理が好きな方は、是非一度は行ってみて欲しいそんな素敵なレストランでした♡

Ngam
99 3rd Ave
New York, NY 10003
(212) 777-8424

http://gaagle.jp/gagazine/iphone/print_kiji.php?kiji_id=1350

http://onceuponaspice.com/tag/thai-food/

By | 2016-11-25T20:16:34+00:00 8月 30th, 2014|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment