NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

アメリカで流行中?!の「歯」タトゥー‼

Home/海外ニュース/アメリカで流行中?!の「歯」タトゥー‼

アメリカで流行中?!の「歯」タトゥー‼

こんにちは!!Marieです❣

流行に敏感な、新しいもの好きの皆さんに朗報です!

今アメリカでは、歯に入れるタトゥー「歯」タトゥーが、きてる!!!(見た事ないけど…)

hatatoo8

歯の表面を削って絵や文字を描き、食用インクを流し込む技法で、すでに1000人以上が実施しているという歯タトゥー(ティースタトゥー)。

気になるお値段は、歯一本につき75ドルくらい(約7千円)から。
200ドル(約1万7千円)払えば、ミッキーやリンカーンといった複雑な絵柄にすることもできるみたい!

hatatoo assortimages hatatoo
でも、このタトゥー、歯タトゥーの存在を知らないかぎり「ねぇ歯になんかついてるよ‼」って
言われかねないですよね。

すごく自慢したくて一生懸命笑って見せても、何かついてるって言いづらくて目を背けられるという
可能性もありますね。

 

 

 

君の似顔絵を描いてみたんだけど、どう?royal-teeth-tattoo-021

ねぇ、どう? hatatoo

 

なーんて言われたら、正直困っちゃいますね!!

自分の歯に直接タトゥーを入れるのではなく、被せ物にタトゥーを入れて、
それを自分の歯にセットするタイプもあるみたいなので、気になる方はそちらから試してみては…‼¡?

 

 

 

http://sociopouch.files.wordpress.com/2014/06/hatatoo9.jpg?w=580

http://sociopouch.files.wordpress.com/2014/06/hatatoo8.jpg?w=580

http://t2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQfx998lPkvcivtoz-MGVixUNf4R_–bwyLVa_7iERhaEmiFZvabA

http://boingboing.net/images/_images_l_group_2.jpg

http://www.edge.ca/files/2014/05/royal-teeth-tattoo-021.jpg

By | 2016-11-25T20:16:35+00:00 8月 27th, 2014|海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment