NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

♡お客様レポート(ロウライト?編)♡

//♡お客様レポート(ロウライト?編)♡

♡お客様レポート(ロウライト?編)♡

こんにちは!Marieです❣

先日、仲良しのお友達から、こんなメッセージが届きました。

image

??? ロウライトとは…。  初めての響きに驚きと戸惑いを隠せなかったわたし。そして、

image

きっと、ローライトの事だと思ったのですが頑なにロウライトを入れたがっていた私の友達が昨日、
お店にきてくれました!

驚きの変貌をむかえることになる彼のBeforeの写真が こちら↓

image

 写真、左手前の優しい雰囲気の彼ですが、なんだか、結構、……モッサイですね!!!

image

 …うーん。すごい福耳だけど!!

image

この福耳が今回の仕上がりを素晴らしいものに導いてくれます。

まず、assort NY敏腕スタイリストの手により、ハサミできれいにサイドをカットして行かれ

少しスッキリしました!!imageこの時点で十分いい感じなのですが、この日の彼の目的は念願のロウライト
ここから更に仕上げていきます。

 

ちなみに、彼のリクエストは「大き目の茶色をザラッザラっと入れたい」との事。ちょっと分かりにくいので、写真をみせてもらいました skyhi←こちらの茶色版。なるほど。

そうですかい。

さぁ、仕上がりが楽しみですね!

まずはこちら、目にも止まらぬ速さでササッとカラー剤を塗っていく、見事なホイルワークです。

image

 

そして、カラー剤の塗布が終わり、途中経過がこちら↓

image

とっても嬉しそうだったので、このまま帰ってもらおうかと思いました。

ここから一体どんな仕上がりになるのか、ワクワクドキドキと喜びを隠しきれない様子のYoshi氏↓

image…。

image

…。

image

私もここから一体どんなイケメンに仕上がるのか一緒になってワックワク(*‘∀‘)

わくわく

wakuwaku

☆ワクワク☆

そして!

出来上がりが!

こちらです
image

うん!いい感じ!!

光の感じによっては少しナチュラルな印象にも

image

さすが!assort NY!!また一人、世にイケメンを排出してしまいました!

image

念願のロウライトに感動していたYoshi氏に敏腕スタイリストからの一言。

「暗い髪に明るい色いれたんで、これはハイライトですね!」

( ゚Д゚)

根本から間違ってたー(゚Д゚)ノ

ま、でも、こんなにかっこよくなったし、なんでもいいよね!

image

あなたの魅力を120%引き出してくれるお店assort NY

皆様の御来店心よりお待ちしております!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv87922203

http://blogs.yahoo.co.jp/yabukitanohasami/GALLERY/show_image.html?id=5559277&no=0

By | 2016-11-25T20:16:35+00:00 8月 24th, 2014|サロンニュース|0 Comments

Leave A Comment