NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

アメリカで犬が市長に当選!!

Home/海外ニュース/アメリカで犬が市長に当選!!

アメリカで犬が市長に当選!!

こんにちは!Marieです❣

今日は、インド人もびっくりのアメリカ最新情報です!

なんと、アメリカミネソタ州コーモラント市の市長選で「犬」が当選したという衝撃ニュース!!

duku2
市長となった7歳の犬のデュークは、そのほかの人間の候補者に50パーセント以上もの得票差をつけて名誉市長に当選したとの事!! 50%ってすごいですよねー!!!

市長になった感想は?」との質問に、デューク市長は「ハッハッハッハッ(吐息)」と答えました

住民たちは大満足で、これからのデュークの市長としての活躍を期待しているそうです。

 

その他にも、アメリカアラスカ州では猫の市長さんがいるとの情報!!

nekoスタッブスという名で知られるこちらの猫ちゃんは、すでに15年にわたってアラスカ州のタルキントン市の行政を担当しています。15年間にも渡って市を盛り上げているんですねー!すばらしい!!

 

 

しかし、まだまだ海外には強者がいます‼

今年もっとも話題をよんだのは、世界で一番有名な悪役と言っても過言ではない
あの『スター・ウォーズ』のダース・ベイダー卿が、ウクライナの次期大統領選に出馬したという
びっくりニュースですー!beda

ただ、ベイダー氏、申告書のなかに偽造された書類があり、本人確認が難しいとの理由で出馬を
取り消されてしまったんですねー。。。残念!!

そんなことではめげないベイダー氏、今度は大統領選の代わりにキエフとオデッサの市長選にも
出馬することにしたみたいです。

ベイダー卿はこれまで、ヨーダと帝国軍兵士が混在する「超党派チーム」を結成して、ハリケーン後の片付け作業を手伝ったほか、地元の交通問題に取り組んだりとしっかり活動してるんです!

yoda

 

悪役のくせにいいやつじゃないか!! ちょっぴり感動しました!!

そんな私は、実は一度もスターウォーズを見た事がありません!

だけど胸をはって言える事は…「好きな登場人物はベイダー卿です!!

http://wired.jp/wp-content/uploads/2014/05/Screen-Shot-2014-05-25-at-12.50.52-PM-640×425.png

.jp/wp-content/uploadwireds/2014/05/press.jpg

http://assets.nydailynews.com/polopoly_fs/1.1116259!/img/httpImage/image.jpg_gen/derivatives/landscape_635/10532-1066363038360-8006499-n-web.jpg

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20140819/38/3975778/1/650x518x18e2999891374a475d0687ca.jpg

http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/54915895.html

 

 

By | 2016-11-25T20:16:36+00:00 8月 20th, 2014|海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment