NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

話題のグリーンスムージー♡

//話題のグリーンスムージー♡

話題のグリーンスムージー♡

こんにちは!Marieです❣

アメリカで大人気!最近日本でも話題のグリーンスムージー皆さんご存知ですか?

ビタミン、ミネラル、食物繊維や酵素などが効率よく摂取できて、美容やダイエットにいいことづくし!のグリーンスムージー!! 具体的な効能はというと….

”美肌効果”

”痩せ体質&免疫力UP”

”便通がよくなる”

”血液サラサラ”

”むくみが気にならなくなる”

などなど。。。知ってしまったら、飲まずにいられない魔法のドリンクですねー!!

作り方も簡単!!材料を切ってミキサーにいれるだけ!ミキサーがあればご家庭で簡単にできます!

だがしかし!!間違った飲み方は効果半減&冷えの原因にもなってしまうので要注意です!!

そこで、ポイントになるのは…

”基本的に生の葉野菜とフルーツのみ”

”豆類やでんぷん質の野菜(キャベツ等)はNG”

”牛乳やヨーグルトは使わない”

”材料は皮ごと使う”

”単体で飲む”

”常温で飲む”

というのが、正しい飲み方の基本条件みたいです!ただ、絶対ダメというわけではないので、
そこは時と場合によって、、☺☻☺だって、私、たまには牛乳で割りたいし!冷やして飲みたい!!

そして、今朝作ってみました! ☆初☆自家製グリーンスムージー☆

今回はこちらのおひとり様用ブレンダーを使いました!image

そして、おうちにあった物でスムージー出来そうなものをかき集めて、、、、

image

ほうれん草、いちご、りんご、冷凍バナナ

こんなにあった♡

でも、もう一点見つけちゃったんです。

image

すいか!!!食べたい!!けど合うのか...

迷った結果…

いれちゃいました(*‘∀‘)♡

そして出来上がったのがこちら‼

image

ひゃっほー!!不気味な色のおしゃれなスムージーが出来上がりました!!

これで、キレイになれる☆彡という期待とともに頂きました。

そしてお味はというと…!!

bimyou

んー。まずくはないんです。でも美味しいかって言われると。。微妙!!
これは、スイカだ!スイカが微妙にマッチしてない感じ!!

色々混ぜすぎもダメだ!ってそういえば何かに書いてあったような…次回はもっと美味しくつくろう!

http://zambott.blog133.fc2.com/blog-entry-384.html

By | 2016-11-25T20:16:36+00:00 8月 17th, 2014|海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment