NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

New♡Nail

New♡Nail

こんにちは!Marieです❣

なんだか涼しい日が続き、もう夏の終わりかけを感じさせるNYです!

夏が終わりそうで寂しかったので、寂しい気持ちを晴らすべく新しいNailにチェンジしました☺‼~

NYにはネイルサロンも日系のお店や出張ネイルなどたくさんあります!

ただし!お値段も仕上がりもピンキリ!!

前回、失敗してしまった私は友達に紹介してもらって行ってきたのですが、とーっても可愛くして
もらえましたー(´艸`*)

出来上がりがこちらですーimage

こちらですー        image

 

うれしいですー       ureshii

 

とにかくアピールしたいので、敏腕スタイリストおススメのケースが可愛いミントを持ってみました!!

image
なんだか、おっしゃれー❣

おしゃれは指先からですね!!新しいNailで気分もあかるくリフレッシュ!!

http://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-11481275032.html

 http://thatleanne.blogspot.com/2011/09/i-ny-nail-art.html

 

 

 

 

 

http://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-11481275032.html

By | 2016-11-25T20:16:37+00:00 8月 16th, 2014|最新トレンド情報|0 Comments

Leave A Comment